SM調教

【ゲイ】何でもします!若干15歳で雌イキしちゃうドM厨房wwww

店員さんに捕まってしまい・・・

僕は千葉県に住むよういち様専用の性奴隷です。

きっかけは、僕が中1の時でした。

僕は千葉市にあるアダルトショップで万引きをしてしまった事から始まりました。

僕がアダルトショップに行った理由は、小学生の頃に便秘で浣腸をされたときに、アナルに目覚めアナルグッズが欲しくて行きました。

最初は、普通の客を装いオナホを購入しました。

そして一度外に出てから、アナルプラグとローションを買おうとしたのですが、お金が足りなくて万引きをしようとしました。

その時僕はジャケットを着ていたので、右ポケットに商品を入れて店から出ようとしました。

しかし店の出口には、防犯用のブザーがありました。

僕はどうせ作動しないと思い、出口に向かいました。

そしてブザーが鳴り僕は焦って本気で走りましたが、後ろから店員さん「よういち様」が僕を追いかけてきました。そして僕は連れ戻されました。

裏にある事務所の中に入り、「商品を出せ」と言われましたが僕はそれどころではなく、泣きじゃくっていました。

すると「警察呼ぶから」と言われ、僕は「なんでもするので誰にも言わないでください」とお願いしました。

すると「よういち様」は、「なら服脱いで土下座して」と言いました。

僕は素直に、服を脱ぎ全力で土下座しました。

すると僕の服から僕の財布を取り、学生証と一緒に僕のことを写真撮影しました。

そして、事情聴取がまだだったので、服を返してもらい事情聴取を受けました。

そしてよういち様は、「これを何に使うつもりだったの?」と聞いてきました。

僕は、全てを話しました。

そして最後に、今回の事を警察に言わないかわりに2日に1回、店に来なさいと言われました。

そして紙に住所、名前、電話番号、ラインを書いてその日は家に帰りました。

ビクビクしながら2日が経ち僕は、もう一度お店に行きました。

すると、事務所ではなく、従業員用のトイレに連れて行かれました。

そして、よういち様は、服を脱げと言いました。

僕は言う通りに服を脱ぎました。

そして、土下座しながら待ってろと、言われました。

10分後、色々なグッズを持って来られたので、僕はここで犯されるんだと覚悟しました。

今から君にお仕置きをすると言われ、全身にローションを塗られ、手錠と首輪をつけられました。僕は、首輪をつけられて興奮していました。

すると、「君は変態だね」と言われ、写真を撮られました。

そして「この姿からどれだけ生まれ変わるんだろうね」と言われました。

そしてアナルに「よういち様」のオチンポ様を挿入してくれました。

僕は、声を我慢しながら犯されました。

そして、「口が空いてるな」と言われ、すぐ大便器の中に顔を突っ込まれ、綺麗に舐めろと言われました。

僕は嫌々便器を舐めていると「馬鹿にしてんのか?」と言われ、アナルから口にオチンポ様を挿入してくださり、「口で射精させろ!精子は全て飲め!おしっこは溢したら舐めて掃除して貰うからな!」と言われました。

精子は全て飲めたのですが、おしっこを溢してしまい、お尻を叩かれながら床を舐めました。

「今日はこれで終わり、明後日は服を2着持ってこい、後19時から23時まで調教する、お前の名前はよういち様の性奴隷だわかったか?」と言われ僕は「はい」と言いました。

最後に5cmのアナルプラグを貰いました。

この日から僕はMに目覚め今ではよういち様の事以外考えられません。

学校生活の間もずっとオチンポの事しか考えられていません。

僕はこの生活が大好きです。

今日も乳首とアナルを使ってメスイキができました!

これからもいい性奴隷になれるように頑張ります。

現在の僕の情報です。

152cm 40kg 15歳 経験プレイはアナルセックス、野外調教、乳首ピアス、アナルイキ、ペットプレイ、首絞め、フェラチオ、イラマチオ、便器舐め、乳首イキ、おしっこ飲み、精液飲み等になります。

これから増やしていきます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。