体験談のあらすじ
煎茶抹茶さんからの投稿。ショタの頃、近所の友達の家でよく遊んでいたという投稿者。ある日のこと、友人に後ろから抱きしめられてしまった投稿者は・・・・・・
友人宅の階段で・・・・
友達の手コキでいってしまった話。
これは、私が小4くらいの頃の話です。
近所の友達(男)の家に遊びに行っていたのだが、急に帰らなければならなくなり、2階にある友達の自室を出て、階段の入口に差し掛かったときに友達が、「ちょっとまって」と私を引き留めた。
「何?」と聞き返すと、「そこに座って」と言う。
仕方がなく座ると彼は私を後ろから抱きしめると、ズボンとパンツを脱がし、私のモノをしごき始めた。
ちなみに私と彼は、私が遊びに訪れると、ほぼ毎回ホモプレイ(?)まがいのエッチな事をしていたので驚きもしないが、場所が場所である。
さすがに戸惑っていると、「出してないでしょ」とそれだけ言い、あとは無言でしごき続けた。
そして数分後、ついに私はイッてしまった。しかも階下に降りる階段でである。
始末を終えると、「また明日ね」と。
「うん」と短い挨拶を交わして、私は友人宅を出たのであった。
