イケメン

【ゲイ】彼女持ちノンケさん、男にキスされて舌を出すwwww

ノンケからバイセクへ

ちょっと前の話だけど、大学のゼミで一緒だった女の子にゼミ旅行で告白っぽいことをして付き合うことになった。

4、5年ぶりの彼女で、世界が輝いて見えた。

地味だけどよく見ると学年でも5本の指に入るくらい可愛いし、別れた彼氏のことずっと引きずってるって聞いてたから付き合うの厳しいかなーとか思ってた。

でもとりあえずやるだけやろうと思って愚痴聞き係に徹し、半年かけてジワジワと押してみた。

結果勝利。長期戦が功を奏したらしい。

ということを、付き合ってから一週間も経たないうちに親友に報告しにいった。

親友とはサークルの新歓で知り合った。

ずっと一緒に行動してるわけじゃないけどやたら気が合うので二人で宅飲みとかするレベル。

2人とも日本酒好きだから、毎回美味い日本酒をわざわざ通販で取り寄せて飲んでる。

あと親友は正統派イケメン。女の子が婚約者としてこいつを実家に連れてって嫌な顔する親とか居ないと思う。妻夫木みたいな。

その報告した日も親友ん家で宅飲みだった。

報告したら親友めちゃくちゃ喜んでた。

一升瓶を2人であけた。その日買った日本酒がめちゃくちゃ美味しくてガンガン進んだ。

俺は彼女ができて人生絶好調だったし、最高の酒とつまみと友だちと彼女が居て幸せ~みたいなこと考えてた。

その日、親友も俺もベロベロになって、親友のスキンシップがやたら激しかった。

普段はそんなことないけど、後々聞くと親友は彼女と上手くいってなくて溜まってたらしい。

親友は俺より酒弱いから、とりあえずぐだぐだになった親友をベッドに寝かせてやった。

そしたら親友が「もう寝んの?」と首に手を回してきた。耳とか撫でられて気持ちよかった。

俺も酔ってたから、親友の行動にかわいいなーって普通に思ってしまい、子供あやすみたいに体ぽんぽんしてやった。

そしたら突然ディープキスされた。

何年ぶりのキスか分かんなかったけど、とりあえず声が止まらなかった。

めちゃくちゃ気持ちよかった。

頭の後ろを手でがっちり固定されて逃げられなかった。なんか口の中ぐちゃぐちゃにされて、ベッドの横に膝立ちしてたはずが最終的に足震えて座り込んでた。

あー男とヤバイことしてるわーっていうのは頭の隅で分かってたから、一応抵抗はしてみた。

「これはやばいって。だめだって…んっ」みたいな少女漫画の口を塞いで黙らせるみたいなやつされた。

自分背徳感が好きで、NTRとか近親相姦ものとかでよく抜いてるんですけど、そんな自分が大学入ってからずっと仲良くしてきた男の親友とベロチューしてるっていう状況がやばかった。

正直めちゃくちゃ興奮してた。

親友イケメンだしモテるし勉強もできて尊敬してたから、なんか全然嫌悪感もなかった。

なんかここら辺記憶飛び飛びだけど、気付いたら俺の方から親友の上に覆い被さってた。

「ほんとにいいの?後悔するよ?」みたいなこと聞いて、親友は「大丈夫、大丈夫」と言って体中触ってきた。

キスされながら背中から尻にかけて撫でられてそのまま尻揉まれるのがやばかった。

前戯ってすごいって思った。これまでの彼女になんか申し訳なくなった。

乳首舐められたけどあんま感じなくて、逆に親友の乳首触ったら感じてた。

「乳首って感じるもんなの?」って聞いたら「逆になんで感じないの?」って言われた。

男で乳首感じる人ってそんな居るの?

「勃たないと思うけど触ってほしい」って言われたから、ついに親友のチンポに手を伸ばした。

ぐにょぐにょしてた。

手で揉みながらぐにょぐにょして遊んでいたら、親友が感じてスケベな顔してた。

俺のは既に勃ってた。親友がスウェット越しに触ってきてもう爆発寸前だった。

覚えてないけど多分どっちかが69しよって言い出してやることに。

当たり前だけど全然フェラは上手くなくて、そんな気持ちよくはなかったんだけど、この状況に対して興奮して頭が蒸発しそうだった。

親友の(酒で)半勃ちチンポを口の中で転がすの楽しかった。

あとはちょっと頼んでイラマさせてもらった。

あのイケメンが俺のチンポを喉奥まで咥えてるのかーって実感しながら腰振った。

「目線こっちに向けて?」とか言ったら、半泣きでこっち向いてくれて、可愛いなって思った。

お互い酒入りすぎてて結局射精まではいかなかったけど、なんか満足してそのまま一緒のベッドで寝た。

で、朝起きて歯磨いてまたベッドに入ったら、親友も起きて歯磨いてまたベッドに戻ってきたから、またキスしてみた。

二人ともシラフなはずなのに、めちゃくちゃディープキスした。

そっから再び親友のチンポを舐めた。

夜と違ってちゃんと勃ったし、めっちゃバキバキだった。めちゃくちゃ興奮した。

気持ちよくしてやりたくて身体中撫でまくった。

尻の穴にも興味あったけど、そこまでやったらホンモノじゃんと思ってやめた。

あと口の中に出された。

エロ漫画でよくあるごっくんはやる勇気無かった。陰毛が口ん中入ってたし。

親友も俺のチンポをまた舐めてくれて、最後は手コキされながら射精した。

そっからまた寝直して、2人で一緒に講義遅刻した。

そんで結局親友に新しい彼女できるまでその関係は続いた。俺は立派なバイになった。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。