レイプ

【ゲイ】田舎学生君、上京して男漁りしてた結果wwwwwww

調子に乗り過ぎてた・・・・

大学1年から一人暮らしを始めたから念願のゲイライフにしようって張り切ってた!

田舎にいたから出会いは無いし初体験も出来なかったから、絶対東京の大学に行くって決めてた。

野球バカだったけど、必死に頑張ったw

でも、結局バカだったからすぐに自宅が発展場状態にされた。

いい感じの26歳くらいの人がいたから、自宅でやることに。

全く初めてだって言うと驚いてたけど、優しくやってくれるって。初日はお互いにフェラするくらい、何回か会ってから掘られた。

気持ち良いとかは分かんなかったけど達成感はめっちゃあった。

夏休みは実家にも帰らずに友達と遊んだりバイト、そして発展場デビュー!

何回か通って、特に怖くないって分かってからは猿w

暇さえあれば男漁って無事に童貞も卒業!出会い系もバンバンやってた。

たまにサギプロフのデブ親父が来たときはシカトして帰ったりしてた。カッコよければ取り敢えずやってた。

けど、これが良くなかったみたい。

飲み屋で出来た友達と自宅で飲んでたら急に眠くなって、起きたら友達以外にも何人かいる。知らない親父だって思ってたけど、俺がやった男の彼氏だったらしい。

俺はまだ朦朧としてたから動けないのを良いことに、体を舐め回す野郎と家を漁る野郎がいるのに無抵抗。

俺の身分証とか実家からの荷物とかで情報握られた。その後はみんなマスク被って顔隠して、俺をレイプした。

足を広げて、解さずに入れてきた。流石にローションだけだとききつかったけど、誰も止める人はいない。顔の横に学生証置いて掘られたけど、それを撮影。

性処理奴隷になります!って言わされた。

言ったらやめてくれるって言ったのに嘘。

腹が出た親父の臭えちんぽなめたり、掘られた後のザーメンと自分のケツの汁がついたちんぽ掃除したり、無理やりしこられ10発くらい絞りとられて、最後にバリカンで落ち武者みたいな頭にされて終わった。

最後に土下座して謝罪し、今後はこの部屋をやり部屋にすることも約束した。

無制限に誰でもって事になってたから、今日のメンバーが誰かいる時限定って事に。

頭狂ってたのか泣きながら感謝してた。

それからはギッチギチの貞操帯付けられて管理されてます。

だから、毎日掘られたくなるんです!

今日も誰か連れてきてくれることを期待してシャワ浣しているんです!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。