ノンケ

【ゲイ】幼馴染と3年振りに温泉へ→チンポ急成長してたwwwwww

大人を感じるチンポ

この前、と言っても去年の冬に、仲の良い友達と温泉に行ってきた。

俺は小学校の時に友達のチンポを見て以来、どこまで成長したのか気になってた。

小学校の頃は俺も友達も皮は被ってたしゴマみたいなちっちぇチンポだったからw

互いにチンポは気になってたと思う。

ロッカーに着くと友達はなかなか服を脱がない。多分、成長した自分の体を見られるのが恥ずかしかったんだと思う。

そうこうしてると、勇気を振り絞ったのか、友達は少し恥ずかしそうに服を脱ぎ出した。久々に見た友達の全裸。それは小学校の頃とはすっかり変わっていた。

顔こそ毎日見てたから変わってないけど、脇毛も生え始めてたし、何よりチンポがすごく成長していた。毛はしっかり生え揃っていて、皮もズル剥けではないけど4〜6割剥けぐらいで、チンポ自体の大きさも大きくなってたし、『ガキンチョだったお前も大人になってきてるんだな〜』と感じた。

「俺、先に入っとくよ。お前も早く来てな」そう行って浴場へ消えていった友達。

そういえば自分はまだ服を脱いでなかったwすぐに脱いで友達を探す。

しかしこの日は同学年ぐらいの人がすごく多くて全く探せない。

しばらくして体を洗ってる友達をようやく見つけた。空いてた横のスペースで俺も頭と体を洗い始めた。

シャワーを浴びる脇から最近生えてきたであろう脇毛が見えた。ロッカーで見たより濃く見えた。びっくりした。

3年前、ただのガキンチョだった友達が、今や脇毛も生え始めるほど成長してたとはな。

体を洗いながら、友達は俺のチンポを見てきた。

俺は温泉には何回も行くから恥ずかしくなかったし大して抵抗しなかった。

友達「いつ毛生えてきた?」

俺「中一ぐらいかな」

友達「皮どれぐらい剥ける?」

俺「全部剥けるよ」

友達「いつ、どうやって剥いた?」

俺「中2の時に風呂場で頑張ってやった」

などなど質問攻め。

自分の成長具合と比較したかったんだろうけど、もう少し小さい声で質問して欲しいと感じたw 周りにダダ漏れw

さっきも言ったようにこの日は同学年ぐらいの人がすごく多くて、俺と友達はその人たちを見ていた。

そこで知ったんだけど、意外と低身長の人も毛はしっかり生えてたし、皮も1〜5割剥けが多かった。

しばらく俺たちは体を洗った場所から離れずぼーっとしていた。すると横に来た少しやんちゃそうな少年が「シャンプー貸してくれませんか?」と声をかけてきたので快く貸してあげた。

友達、俺、少年の順に座っていて、俺は「なんで今日はこんなに少年が多いの?」と尋ねた。

話によるとサッカーチームの合宿で初日はここで入浴して山間部のグランドに行って他のチームと合同練習をするらしい。そして少年は中2だという。

「中2にしては毛が濃いね」と冗談で俺が少年に言うと少年は「やっぱりそうですよね」と言った。

150センチほどの身長にしてはスネ毛とチン毛がびっしり生えてた。友達も少年を見て「ほんとだな。剃らないとモテねぇぞ」と冗談を交えて笑っていた。

そんな友達もスネ毛は結構生えてたけどねwどうやら自覚はZEROのようでw

その後も俺と友達と少年は色んな話をして盛り上がった。

恋バナ、皮の剥き方講座?脇毛の話まど。

今考えたらもうわけが分からない時間だったけどとても楽しい時間だった。

少年は帰って俺と友達で湯船に浸かってた時、温泉内に設置されたテレビを見ると2時間入ってたことに気づいた。

もう十分だろうとロッカーに戻って着替えてた時に友達が「お前の体、色々成長したな」と言ってきたので俺は「お前もな。」と返した。

雪降る寒い冬に、子供から大人に成長していくひとときを俺たちは楽しんだ。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。