体験談のあらすじ
けんじさんからの投稿。昔から身長が低くコンプレックスだったという投稿者。少しでも身体を大きくしたいとラグビーを始めるも身長は伸びなかったらしい。そんなある日、先輩から興味深い話を聞き・・・・・・
最初は嫌だったけど・・・・
昔からチビでデカい男に憧れがあったから、中学から男らしくなりたくてラグビー部に入った。
高校でも続けたら体はゴツくなったけど、チビのまま。
チビで童顔だけど脱いだら筋肉って感じが女の子より男受けしてた。
背が高くてガタイのいい野郎ばっかりだから悔しかったし憧れの気持ちが強くなってたせいか、先輩にデカい男の精子飲むとデカくなるみたいな話間に受けてしまって、精子飲まされた。というかしゃぶらされて口に出されたのを飲まされた。
不味かったけど我慢して飲んだんだけど、それ以来ほぼ毎日飲まされてた。でも背は全然伸びないから嘘だって分かったけど、毎日やってたから飲むのが当たり前になってたし、デカい男に弄ばれるのが好きになってた。
3年になって先輩いなくなったから飲ませてくれる人いなくなっちゃったから、飲めなくてイライラしてたら、この前先輩に呼び出された時には期待してたし、飲まされた時は嬉しかったすよ。
でも、その場に実はタメの奴もいてて、先輩のチンポを舐めるところからバッチリ見られてた。
だから今は毎日そいつのを舐めて、精子飲まされてる。
嫌々やってるていだけど、本当は精子好きだってバレてるみたい。
他のタメの奴にも自分の口を使わせたいとか言われててヤバいけど、毎日たくさん精子飲めるかもしれないって思っちゃってるす。
