ノンケ

【ゲイ】某会社で排尿管理されてる中卒新入社員君wwwwww

漏らすまで我慢

僕は、198cm89kg19歳です。

歳下の友達からも「かわいい顔してるね」と言われます。

4年前、中学新卒で今の会社に社宅入居の条件で入社しました。社員寮には22人のかわいい顔したお兄さんも住んでいます。

そして僕の部屋に先輩達が代わる代わる来ます。

会社の先輩は1〜10歳上迄の、若くて歳上なのに、超可愛い顔したお兄さんばかりでした。

入社初日から僕は先輩達から毎日飲み物を奢られ続けています。

入社初日のある日、「トイレに行って来ます。」と断って自分のデスクから離れて、トイレに行こうとしました。

すると、1〜10歳上の先輩達22人が「勤務中は、トイレ禁止だぞ!!」と言って、僕の前に立ちはだかりました。

僕は「本当に僕、おしっこ漏れそうなんです。もう、おしっこ我慢できません。トイレに行かせて下さい。」と泣きながら、懇願しました。

ところが、22人の先輩達は、トイレに行かせてくれませんでした。

僕の膀胱が限界を超え、おしっこの我慢が効かなくなりました。

そして22人の先輩達の前で、僕は泣きながらおしっこが全部漏らしちゃいました。

22人の先輩達からは、「うわぁ、マジかよ。愛翔、お前幾つだよ。ションベン我慢出来ねぇのかよ。」「こんなに背高くて逞しい身体してる男の子がオフィスでションベン漏らしてるゼ!」と、笑われました。

それ以来、毎日、22人の先輩達から立て続けに僕に飲み物を奢られ続ける様になりました。

毎日、22人の歳上なのに、かわいい顔のお兄さん達におしっこを我慢させられて、トイレに行かせて貰えず、おしっこが漏れちゃう恥ずかしい姿を毎日見られ続けています。

入社以来、今迄4年以上、会社でも社宅でもおしっこの時だけは、全くトイレに行かせてくれませんでした。

しかも、先輩達は、好きな時に僕をトイレに連れて行き、パンツとシャツをまくって、おちんちんと金玉を曝け出します。

気持ちよさそうにおしっこする姿を見せつけて喜んでいます。

それなのに、僕だけおしっこさせて貰えず、先輩達の前で、おしっこ漏れちゃうのです。おしっこ漏らすと22人の先輩達が代わる代わる僕のパンツを脱がして、おしっこで濡れたおちんちんと金玉とチン毛を舐め回し、しゃぶりついて来ます。

これが毎日の日課にされてしまいました。

未だに恥ずかしいけど、それが快感になったドMに仕立て上げられてしまいました。

僕が入社してから、毎年4月に後輩が入社してきます。

中学新卒、高校新卒や大学新卒のかわいいお兄さんばかりで目の保養になります。

しかし、あろう事か、後輩達も全員ドSばかりでした。後輩全員からもおしっこ我慢を強要されます。

僕がトイレに行こうとすると、後輩全員からも囲まれます。

結局、毎日、後輩達の前でも、おしっこを全部盛大に漏らしちゃいます。

後輩が入社してから、1週間もすると、かわいい後輩(しかも今では1〜4歳下の男の子)達の前でおしっこ漏らしちゃう恥ずかしい姿を見られて笑われるのも平気になり、快感になってしまいました。

僕がおしっこ漏れちゃって泣いてると、「背高くて超筋肉質でチンコと、金玉がとてつもなくデカイくせに毎日ションベン漏らしてる姿が可愛いいゼ!泣いてる顔も超かわいい!俺達の目の保養になるよな。」と4歳下の後輩からも口々に言われ続けています。

挙げ句の果には、僕がおしっこを必死に我慢してる時に、僕のデスクに来て、チェアーに僕を縛り付けます。

代わる代わる22人のかわいい顔した先輩達が飲み物の差し入れをしてきます。全部飲まないと失礼に当たるので全部飲みます。

どうせトイレ行かせて貰えないので、おしっこ我慢出来なくなって、ちびったら、括約筋を完全に緩め、おしっこ全部漏らしちゃってます。

すると、後輩達が僕をチェアーから開放し、僕のパンツ等脱がして、全裸にします。

「オス臭いションベンで濡れた愛翔さんのチンコと金玉、マジで美味いですよ。おもらし姿がセクシーですよ。」と喜んでいます。

もう僕はMになってるので、先輩や後輩達の前でおしっこ漏らすのが快感です。

僕がおしっこ漏れそうになると、先輩や後輩達が代わる代わる僕の膀胱にパンチ喰らわして来ます。

そのショックでおしっこ漏れちゃう恥ずかしい姿を見られて、笑われるのも平気になり、快感です。

こんな僕は、19歳になった今でも先輩や後輩達の前で毎日おしっこを盛大に漏らし続けています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。