リーマン

【ゲイ】新入社員との生交尾で雌鳴きする部長さんwwwwwww

中年好きの新入社員

ある日の夕方に気付けば俺と新人2人だけになっていた。

テレワークの為、会社には数人しか来ておらず、仕事が終わるとフレックスで帰ってしまう。

煙草休憩を済ませ、事務所に戻って新人を帰らせようとしたら、スマホでイヤホンを付けて何かしてるので、Eラーニングの研修かなと思い、気付かれないように近付きのぞくと、ゲイ動画をズボンの上からチンポを握り観ていた。

俺に気付いた新人は、スマホを隠して立上がり、青さめた顔して謝ってくる。

俺は普通の説教をしながら、新人の股間が気になり、最後は「もうこんな事するな!」と言いながら、新人の股間をスリスリと擦り帰らせた。

それから2週間後、社外の新人研修で3日間、新人と同行する事になって初日の研修が終わりホテルの部屋で休んでいると、少し良いですかと部屋にきた。

こないだの事をまた謝りにきたみたいだったので、俺も新人の事が嫌いじゃなかったので、からかいながら「男が好きなのか?」や「タチかウケか?」きいたり、タイプの男を聞いてみた。

「女は興味無く、タチで太った中年が好き」と素直に答える新人。

「タチかウケか聞くって、部長ももしかしてゲイかバイですか?」と。

お互いピール飲んで和んでいたので、俺は逆に質問してみた。

俺がタイプか?と聞いてみた。

「お腹や胸触ったりしたいです」

少し待ってるように言って、ケツマン洗ってシャワーを浴び直し、裸でベットに横たわると、新人が覆い被さるようにキスをする。

「2人きりの時はお前が好きにしろ」

俺がそう言うと新人は急いで服を脱ぎ襲い掛かってきた。

新人の手や舌が身体中を這いまわり、俺は「お前が欲しい!お前の雌にしてくれ」と言ってしまった。

シャワーを浴びた時にローションを仕込んでいたので、新人は当てがった瞬間、ニヤリとして一気に入ってきた。

ビジネスホテルの為、声を我慢し新人に2回種付けされました。

そして、翌日の夜もやりました。

研修最終日は昼で終わり、直帰の予定だった事も有り、車で帰る途中で新人が何も言わずラブホテルに車を停めて、またセックスをしました。

新人に喘がされ、大声で鳴かされてしまいました。

新人もその鳴き声に興奮して、時間を忘れて満足するまでセックスを楽しんだ。

あの時以来2人で外回りした時や、仕事帰り、場合によっては会社でもやってしまっています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。