ノンケ

【ゲイ】男は好きじゃないけど精子の匂い嗅ぐと興奮するんですwww

中出し後のマンコ舐めてから・・・

自分180-75-21で高校球児してたすけど、大学はヤリサーみたいなとこ入ってますw

飲み会で女の子持ち帰るために頑張ると、結構いけます!

普通に持ち帰る時もあるし、最近は3Pが多くなってました!

で、友達とどっちが多くイかせられるか勝負してるす!

友達は俺と違ってスポーツマンじゃないから体型は普通なのに竿が太くてタフ!いっつも勝負は負けてました(*´-`)

で、この前勝負に負けた方が中出しした後の女の子のマンコを舐める罰ゲームになったんす。

必死に耐えたけど負けたんで、友達の精子の匂いがするマンコ舐めたす。

嫌々だったんすけど、友達に無理やり舐めさせられた感じでした。

で、終わって女の子に先シャワー浴びさせてたら友達に、「お前、クンニしながら勃起してたな」って言われたす。

精子の匂いがして、最初は萎えてたのに終わる頃には勃起してたのバレたす。それ以来、大学入ってからオナニーしなかったんすけど、オナ猿になったす。

イった後のティッシュの匂い嗅いだりするようになって、ちょっとだけ舐めるようになって、精子の着いたティッシュの匂い嗅ぎながらシコるようになっちゃったす。

3Pした友達から合コン誘われても断ってたんすけど、そいつがいきなり俺の部屋に来たんです。

その時は自宅で筋トレしてたんすけど、酒とか持って来てたんで中に。

しばらく飲んでると、「なんで最近合コン来てくれないんだよ!」とじゃれてきました。そんなのはよくある男同士のじゃれあいでよくやりるけど、そいつだけは妙に意識しちゃうんです。

「もう中出しマンコ舐めろって言わないから、一緒にやろう!」って凄え言ってくるから、「俺も分かった!」って言っていつもみたいにバカ騒ぎして、酔い潰れました。

そのまま友達は俺の部屋に泊まって、朝目が起きたら隣でエロ動画見てシコってたんです!

一気に目が覚めてチンポをガン見してたら、「イきそう!」って言うと、俺が夜筋トレで着てたシャツに射精しやがったんですよ!かなり大量に。

俺が文句を言っても笑いながら、シャワーするってまだ半勃ちのチンポぶらぶらさせながら風呂へ。

シャワーの音が聞こえて来たんでシャツを手に取って匂いを嗅ぐと強烈な精子の匂い!自分のとは全く違う青臭い匂い。

あのマンコ舐めさせられた時の記憶が蘇ってきて、我慢出来ずに舐めてしまったんです。舐めたら、塊をチューチュー吸ったりしました。

一通り終わってふと気がつくと奴が見てました。

ニヤニヤしながら俺の前に来ると半勃ちのチンポが顔に付くくらい近くに来ました。

「嗅げよ。」それだけ言うと腕組んで見下ろしてる。

どれぐらい時間がたったか分からないけど、俺の髪を掴むと顔をチンポに擦り付けてきました。

「好きだろ、チンポの匂い、たっぷり味わえよ。それとも逆らうん?」

俺はホモじゃない。バラされたくない。その一心でチンポに鼻を当てて臭いを嗅いだ。

しばらくそうしてると、チンポを踏まれ「ギンギンじゃん、どんだけチンポ好きなんだよ」と笑いながら言われました。

正直なところ、男は好きじゃない。でも精子の匂いを嗅ぐと興奮する!味わいたくなる!そう白状した。

すると友達は、「そっかぁ。」と言うと俺の口にチンポを当て、「舐めろよ」と。

友達のは本当に太くて、女の子はほとんど口に入らないんだけど、無理やりだと可哀想って事で先っぽだけ舐めてもらってた。

でも、本当は口に入れてガンガンイラマっぽくやるのが好きなんだとか。

男なら手荒くても問題ないだろって事で顎外れる位咥えさせられた。

その日は友達がシコって自分の顔にかけて、顔に付いた精子を飲み込まないで口に含まれされながらオナニー。

まんぐり返しして自分に顔射。

それ以来、俺は友達のオナティッシュでありオナホです。

チンポ咥えさせられるとオエっ!ってなるけど、精子味わいたくて毎回言うことを聞いてる。

俺はその友達の前でしか射精しちゃいけなくなったから、3Pしたりするけど、1番興奮するのは、マンコに中出しして抜いた後の、精子がべったり付いたチンポの匂い嗅いだり舐めさせられる時す!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。