オナニー

【ゲイ】授業中に誰が先にイけるか勝負するDKたちwwwwwwww

指が回んない!

彼氏の体験談なんだけど。

彼氏は170-65-34で既婚者なんです。

中々一緒にいられないけど、もう付き合って2年です。

彼氏は高校が男子校だったんで、夏なんかはパン1で授業受けるのとか普通だそうです。今は共学なんで違うんでしょうけど。

眠たくなる授業、特に英語の時間に何人かで先生に見つからずにシコって、バレずにイケるかってやってたそうです。

英語の授業でやるのが多かったのは、先生が怖くないのと、卑猥な言葉を辞書で引いて興奮しやすいからだって。

彼氏はチビのくせにチンコはデカくて18センチくらいあって、太さは指が回るか回らないからぐらいなんで当時もそんくらいだったのかな。

中々イけなくて勝負には負けてたけど、男としては誇らしかったとか自慢してました。

でも、絶対匂いでばれてたと思いますけどね。

彼氏の太マラは有名で色んな奴から握られたりしてたそうですけど、男同士ならよくありますよね。でも先生からも握られたりしてて、部活の顧問の先生にはしゃぶってもらったこともあるそうです。

どうしてそうなったのか曖昧らしいんですけど、柔道部の顧問に卒業まで定期的にやってもらってたそうです。多分お尻にも入れてたみたいです。

今度もっと詳しく聞こうと思います。

彼氏が結婚したのは、高校3年の時に遊んでた女の子を孕ませたから。

夏休みで部活引退して、はっちゃけて手を出して、初体験で中出しして孕ませちゃったみたいです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。