熟年男性

【ゲイ】熟年ウケですが、種付け生交尾に病み付きなんですwwwww

複数プレーしてみない?

私、単身赴任中の58歳の熟年ウケ。

週末を中心に出会い系掲示板で私のような熟年ウケでもセーフでガン掘りしてくれるタチを求めて書き込みを繰り返し、私のアパートでプレイのようなアナルセックスを繰り返してました。

何人ものタチに掘ってもらったりしてるうちにリピーターが何人かでき、そのうちの一人の方とは生掘り、中出しまでの関係に。

その方のペニスはLサイズのゴムがきついくらいのサイズで私の方が求めてしまう身体にされてしまった挙げ句に生掘り、中出しを許してしまうようになりました。

何度目かのプレイの終わりに「今度は誰かに掘られた直後を犯したい」と言われて、翌週にはそのタチの方との直前に掲示板で募集した初めてのタチに掘られた直後にアパート近くで待機していたその方に犯されたのですが、別のタチに掘られて疼きが収まってなかった私のアナルは立て続けのアナルセックスで即効トコロテンでドロドロと射精してしまいました。

その方は完全に奥まで解れたアナルが良かったらしくいつもより早く中出しをし帰宅されました。

更に翌週にはその方から複数プレイがしたいとのメールが有り、わたしも複数プレイに興味が湧いてしまい掲示板で複数プレイがしたいタチの方を募集。

2人のタチの方からメールをもらい、時間を合わせて私のアパートに呼びました。

いつものタチの方から目隠しした方が興奮するだろうから目隠ししてプレイしろとメールが有り、それに従い目隠し全裸で待機して待ちました。

1人目の方が部屋に入られ時間があまり無いから先にやり始めると言いゴムを付けたペニスを目隠しした私の口元に。

どんな方かも見えない状況にいささか興奮した私は躊躇無くシャブリ始めました。普通サイズのペニスでその方はフェラで勃起したら直ぐにバックから挿入しガン掘りし始めた所に2人目の方が部屋に。

既に1人目の方が私を犯してるのを見て、その方もゴムを付け私の口元にペニスを。当然私は2人目のペニスをフェラ。

程なく2人は掘りとフェラを交替。

2人目のペニスはやや太めでアナルが更に拡がる感じでしました

その後2人が部屋に入るのを確認したのかいつものタチの方が部屋に。

先に来られた2人に「とりあえず少し掘らせて」と言い、既に勃起していたのか2人目の方と入れ替わりにいつものデカマラが。

当然生掘り。

1人目の方が時間が無いからといつものタチの方に言い交替し、「即効で出すから」と激しくガン掘りされ直ぐにゴム姦で終了、部屋を後にされました。

その後、いつものタチの方が生でするのを見た2人目の方も「生で良い?」と何故か私では無く、いつものタチの方に聞くといつものタチの方が「1人も2人も同じだから生で良いよ」と勝手に承諾。

2人目の方も生で掘り始め、いつものタチの方は掘られてる状態を観察しているのか「すげぇな」とか言いながら私のペニスをしごいて来ました。

チンポへの刺激にアナルをヒクつかせていると掘ってた2人目の方が「すごいヒクヒクしてる、ヤバい出そう」と言うと、いつものタチの方が「そのまま出しちゃえ!」と中出しを指示。

2人目の方がその声を聞き、中出し。

え?マジ?ダメ!と思いながらもアナルの奥で入ってるペニスの脈動と熱い物がアナルの奥で拡がるのを感じ更にアナルをヒクつかせてしまいました。

2人目の方が抜くのと入れ替わりにいつものタチの方が入って来ました。

2人目の方が「デカいのが楽々根元まで入ってすごい」と言いながら私の口元に抜いたペニスを。

私は今さっきまで私のアナルを姦通していたペニスをお掃除フェラ。

2人目の方が「ありがとう」と部屋を後に。

最後にいつものタチの方が「他人のザーメンでドロドロのアナル気持ち良い」と言いながらガン掘り。

余りの激しさにメス泣きしながら私もトコロテンでメスイキしながらヒクつかせているといつものタチの方も中出し。

私は3人にバックから輪姦されうつ伏せでグッタリ。

いつものタチの方は帰り支度を整えうつ伏せの私の尻を開き緩みきってるアナルと少し漏れ出た2人のザーメンを見て「また複数やりたいな。 次はもっと多人数でね」と部屋を後にされました。

3人でもこれだけグッタリなのに、次はもっと多人数・・・恐怖を感じつつも、興味も湧いてしまう自分が恐ろしい。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。