特殊フェチ

【ゲイ】匂いフェチなんで浮浪者さんのチンカスチンポ咥えてみたww

チンカス塗れの包茎チンポ

仲良し変態4人組です、久しぶりの投稿ですが、こないだランキングに乗っていたので嬉しいです、今後も4人とたまに1人追加で変態になりますので読んで下さい。

最近では1日3回のオナニーをするのが習慣になってます。

みんなもイカ臭いチンコが、好きなのでシコった後洗わずにトランクスの中にしまい、チンコに臭いをつけ、みんなで楽しみます。

すっかり臭いフェチになった僕らは奉仕活動をしようと言う事になり、夜の公園に行き、ホームレスのおじさん達にフェラしてあげる事にしました。

僕とTは公園で、YとAは裏の河原にいるホームレスを狙います。

それぞれがターゲットを決めてアタックしました。

僕「すいません、チンコ舐めさせて下さい」

おじさんは驚いていましたが500円を渡すと「じゃあ」と言ってダンボールの家に行きました。

小屋の中はかなりの臭いがします。

おじさん「じゃあ、頼むよ」

おじさんはチンカス塗れの包茎チンコを出し僕は夢中で舐めまわしました。

かなりの臭さにぼくはテンションが上がりました。

おじさん「あー、気持ちいい、すごくいいよ」

あっと言う間に射精して、僕はおじさんの精子を飲みました。

近くに別のおじさんが、会話を聞いてやってきたので僕は続けて舐めましたが、その人は挿入したいというので汚いチンポをぼくの下の口に入れてあげました。

一通り終えて他の3人と合流したら、みんなもちゃんとやれたそうです。

お金がなく、欲求不満を抱えたホームレスさんは500円と男の上下の口でも必要なんだと思いました。

これからもホームレスの為に奉仕活動を続けていきたいです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。