体験談のあらすじ
けいくんからの投稿。世の中、いろんな性癖で溢れているが中には極めて珍しい性癖が存在するという。投稿者の性癖もまた、かなり変わったものらしく・・・・・・
切断して良かった
僕は21歳の大学生です。
僕にはすごく変な性癖があります。男がすきなわけではありませんし、女になりたいわけでもありません。
ですが、自分のおチンポを切断したい気持ちがあり、オナニーするとき間、おチンポに包丁を当て、おしりに指をいれたりしながら、おチンポに当てた包丁を前後に動かしてオナニーしていました。
どうしても自分のおチンポ切断したくなり、切断した瞬間のことを考えるだけで勃起しそのまま射精してしまうこともありました。
僕はおチンポを切断したい気持ちを押さえきれず、実行することにしました。
料理人が使う刺身を切るときに使う包丁がよく切れると聞いたのでそれを買い、おチンポの根本をゴムできつく縛り付けました。
包丁をおチンポに当て少しずつ深くいれていきます。すごく痛いのに、すごく気持ちいいのです。
ゴムで縛っているのですがおチンポは固くはならないのですが、体に埋まってる部分はものすごく固くなっていました。
半分くらい包丁が入った頃から射精しそうになってきて、さらに進めていきました。
おチンポが自分の体から完全に切り離された瞬間、射精しました。
根本を縛っていたので精子はでなかったけど、確実に射精しました。
切り落としたおチンポを細かく切り刻んでから救急車を呼びました。
親にはめちゃくちゃ怒られましたが、ものすごく気持ちよかったので切断してよかったと思います。
今、彼女がいるのですが、ペニスバンドをつけて、お互いに挿れあっています。
彼女は僕におチンポがなくても、僕がお尻で感じて射精することをすごく喜んでくれます。
