SM調教

【ゲイ】幼くしてアナルの快楽に溺れた変態Mショタwwwwwwww

アダルト店に下見に行ったら

僕は千葉県印西市に住む小6です。

僕は小3の時にオナニーを覚えました。

それからSM、スカトロ、アナル、メスイキ、アナニーという感じでエロの世界に入っていきました。

小5くらいまでは普通の男の子だったのですが、小6くらいからMになって行きました。

そして家にあった親のディルドを見つけて自分のアナルに入れようと思いましたが、無知だったので何をしても入りませんでした。

そして動画などを見るとローションが良く登場することに気づきました。

ただ小6の男の子がローションを手に入れることなんて無理だと思い、別のものを見つけました。それがバターです。

そして親がいない時に自分のアナルとディルドにバターを付けてディルドを挿入しました。

それからアナル専用のプラグやパールまたメスイキに必要なものをネットで調べました。そして買うことを決意しました。

まずは下見をしようと思い、マスクをつけてアダルトショップに行きました。

そこでオナホールを見つけてしまい、その場で買うことにしました。一度家に戻って使おうとした時、アナルも弄りたいと思い、お金もないのにもう一度アダルトショップに行きました。

そこ安いアナルパール、ローション、アナルプラグ、アナルディルドを万引きしようとしました。

ジャケットを着ていたので、服の中に入れて店を出たところ、店員さんが来て、「取ったものあるでしょう?こっちに来て」と言われました。

僕はすぐに「ごめんなさい。本当にごめんなさい。許してください」と言い続けました。

そして事務所に連れて行かれて、財布から身分証と学生証を取られました。

そして「万引きは窃盗だから警察、学校、親に連絡するから」と言われ僕は「なんでもするから許してください」とお願いすると「だったら裸になれ」と言われたので、すぐに言われた通りにしました。

すると「お前は変態だな、アナル見せろ、ふんかなり使ってるな、ここで土下座しながら待ってろ」と言われました。

すると、首輪と縄と鞭を持って帰ってきました。

そして、いきなり縄で口と手と足を縛られて、鞭で「お前は何をした?」

「万引きです。」

「このボケが。万引きされたら怒られるは俺なんだよ」と言って鞭で30分叩かれました。

そして首輪をつけられて、「商品代金、首輪、縄、鞭、お前が取ったもの足して18000円分だこれを働いて返せ」と言われました。

「今日はもう帰れ、その前に住所と名前と電話LINEをここにかけ、それでごめんなさいとこの油性ペンで体にかけ。写真撮るから」と言われ、言われた通りにしました。

「よし、明日と明後日は休みだな?明日の朝7時から夜の8時まで働け」と言われ、その日は帰りました。

次の日、言われた通りに行くとよし、「まずは裸で掃除だ。まずトイレから用具はお前の口だ。全部なめろ。汚れていたら写真をばらまく」と言われました。

僕は一生懸命掃除していると、いきなりアナルにデカいディルドをいれられて、鞭で叩かれました。

そして「そのまま掃除しろ開店は10時だ。」と言われました。

僕は掃除しながら鞭で叩かれながら10時を迎えました。

「よし次は、裸のままBLゾーンを掃除しろ」と言われました。

そして13時に1人BLゾーンに入ってきました。

「入ってきたと同時にケツ向けろ」と言われ、アナルに挿入されました。

そして気がつくと失神していたらしく、体中に落書きと精子をかけられていました。

精子はカピカピで臭くなってましたが、「服着ろ、そのまま帰れ」と言われました。

次の日も同じように同じことをしました。

そして1か月が経ち、「もうこなくてもいいぞ」と言われましたが、「ここで死ぬまで働かせてください、ご主人様」と言いました。

そしてスポーツの日も沢山の方々に使用していただきました。

僕は12歳ですが、刺青を入れていただきました。

刺青は性奴隷と右のお尻に肉便器左のお尻にアナル拡張済 メスイキ済 洗脳済と書かれています。

やってみたい事は、野外露出と野外放置です。

是非ご来店になった場合は僕を犯してください。

お待ちしてます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。