体験談のあらすじ
リーマン大好きさんからの投稿。ある日、駅トイレの個室で大胆にもドアを開けながらオナニーしていたという投稿者。しばらくすると40代くらいのリーマンがやってきたんだとか。たまらず声をかける投稿者・・・・・・
ゴックンしてきた
ある日、僕は駅のトイレでオナニーをしていました。
ドアを開けながらオナニーをしていると、40代くらいのリーマンさんがトイレに入ってきて小便をしていました。
僕はそのリーマンさんのチンポをフェラしたいと思いリーマンさんに近づいて言いました。
「フェラしたいですチンポしゃぶらせてください!」と、思い切って言いました。
そしたら、「本当にしゃぶってくれるかい?すごい溜まってるからしてくれ!」と言ってokをもらいました!
そして一緒に大のトイレのほうに入りました。
蒸れて臭いチンポを僕はしゃぶりました。
リーマンさんは気持ちいいと喘いでいます。
その後すぐに口に大量の精子がドピュっと出しました。
すごく濃い精子でそれを飲んだら、「どう?美味しい?おじさんの精子」と聞かれて、「すごく濃くて美味しかったです」と答えました。
「気持ちよかったよ!またお願いできる?」と聞かれ「もちろんです」と言い、連絡を交換しました。
後日、ホテルでSEXをしました。
今でもたまにフェラしたりSEXをしています。
