男子学生

【ゲイ】タイプの先生に犯してくださいと哀願した結果wwwwwww

先生、中に出して下さい!

僕には好きな先生がいます。

M先生(仮)の全てがタイプで一目惚れをしました

僕はM先生のチンポがしゃぶりたいと思っていました。

夏休み中に、M先生と学校で勉強をすることになって、僕は興奮して勃起をしていました。

M先生は下を向いて寝ていて、僕はM先生に近づいいてズボンのチャックをゆっくり開けて匂いを嗅ぎました

オシッコの匂いや汗の匂いがして、また興奮しました。

そして、パンツを下げてチンポを見ました。M先生のチンポは通常時でも大きくて太かったです。

そのチンポを僕はしゃぶりました…

しゃぶっで、2分位経った時M先生が起きました。

僕はやばいと思いつつしゃぶり続けました。

すると、M先生は射精して僕は精子を飲みました。

その後、僕は謝り、 そしてM先生が好きと言いました。

そしたらM先生は頷き「もっとやってくれ」と言ってきました。

僕は、「M先生の家で犯されたい」と言いました。

M先生は、「わかった犯してやるよ」と言いM先生の車に乗って家について、玄関の前でキスをしました。

M先生の寝室に来て服を脱いでM先生が布団に仰向けになると、M先生が僕の上に乗り舌を口に入れてベロチューをして、その後にまたM先生のチンポをしゃぶりました。

僕はアナニーをしていたからアナルが広がっています。

だからすんなりM先生のチンポがアナルに入りました。

いつもとは違う大きさなので頭が真っ白になりました。

M先生は正常位が好きらしく激しく腰を振っていました。

M先生が「中出していいのか?」と聞かれて僕は、「中出してください!」と言うと
M先生は奥にチンポを突いて気持ちよくて僕は喘いでいました。

その後すぐM先生は中出しをしました。

初めて中出しをされて、中出しの気持ちよさがわかりました。

僕はさきにシャワーを浴びているとM先生が入ってきて一緒にシャワーを浴びました。

そのあと先にあがりました。

僕は先生の靴下が目に行き、匂いを嗅ぎながらオナニーをしてしまいました。

汗で蒸れた靴下はすごく興奮しました。

先生があがりました。すると「その靴下の匂い好きか?」と言ってきて「好きです!M先生のこの靴下嗅ぎながらオナニーしたいです」と言いました。

そしたら、そんなに好きならやるよと言って、靴下をもらいました。

その後に着替えが終わって家におくったもらいました。

M先生とそのあとも犯されたり、チンポをしゃぶったりしています。

こないだ、学校のトイレでしゃぶりました。

M先生大好きです!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。