体育会系

【ゲイ】DCの頃、柔道部の鬼コーチに生掘り種付けされた僕

柔道着脱がされて・・・

今でもチンコ舐めるのは得意じゃないけど、掘られるのは大好き!

初体験はDCの時で、DSの頃から教えて貰ってたコーチと。

大会の後、俺だけ残されて怒られて泣いちゃったんだけど、泣いた事をもっと怒られた。そしたら、「舐めたら許してやる」って言ってチンコ出された。

嫌だったけど、怒ってて怖いから先っぽ舐めたんだけど、「馬鹿にしてんのか!」ってさらに怒られて、無理矢理全部口の中に入れられた。

そのあと、柔道着脱がされてお尻に指入れられたんだけど、思ってたより痛くなかったんだ。だから、コーチのチンコ入れられた時は痛かったけど、すぐ大丈夫になったんだ。

コーチはそのまま3回ぐらい僕の中で出したんだけど、最後にコーチのチンコ舐めさせられた。凄く臭くて、だから舐めるのは今も好きじゃないかな。

それからは週末になるとコーチの家で掘られる事になったんだけど、僕が従順に掘られる様になってからは怒られなくなった。コーチは「もっと筋肉付けろ!穴を締めろ」って言うから筋トレ頑張ってる!

DKになったから、今度コーチの知り合いの人が一緒にやる事になったんだけど、どんどんお尻が気持ちよくなってるから、期待してしまう!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。