SM調教

【ゲイ】爽やか系ツイドルさん、実際は喉尺大好きな変態奴隷なんです

もっと乱暴に犯して欲しい

普段は清楚な感じでツイドルやってるけど、実際は喉尺大好きな奴隷願望のある変態。

DMでバリタチから誘われると、メチャクチャ嬉しいのに上から目線でリアルの約束するんだ。

で、デートしてホゲてないか確認して、大丈夫ならホテルに。セーフオンリーみたいな事言ってみるけど、のってきたら、「乳首もっと噛んで!」とか、「イラマチオして!」とか自分から言っちゃうんだ。

バリタチじゃないと変な遠慮されて微妙な雰囲気になるけど、バリタチでSっ気があると盛り上がる!

爽やかぶってる癖に髪掴まれて無理矢理イラマチオとかされて「嬉しいんだろ!このチンポ好きが!先走り出まくりじゃねえか!」とか罵倒されると、もう堪らない。

ハメ撮りとかされても、もう奴隷扱いだから逆らえないし、ベルトとかで拘束されてディルドでケツイキしてるところとか顔ありでバッチリ撮影されたりしてる。

「こんなの初めて!おかしくなっちゃう!」とか言ってると、大概最後は「生で掘るぞ!種欲しいだろ!」とか言ってくれるから、最後までセーフしかやったこと無いフリをする事にしてる。

ほぼほぼ、皆んな最後には中出し種付けされてるんだけどね。

「中出しはダメ!」って言いながら中出しされてるけど、バリタチのオラついた表情してると堪らない!

中出しされた後、当然の様に綺麗にしろってチンポ出されるんだけど、嫌なフリをする。そうすると「動画ばら撒かれたいのか?」とか脅されるから、仕方なく嫌々ってフリで掃除する。

中には風呂場で小便シャワーしてくる人もいる。

綺麗ぶったツイドルを汚すの堪らないらしい。

けど、本当の俺は性処理のためだけの奴隷志望だから、もっともっと堕とされたい!

俺の事を奴隷にしてくれる人が現れるまではツイドルとして頑張ろ!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。