デカマラ

【ゲイ】超デカマラ柔道部後輩の処理道具にさせられてる俺wwwww

開き切ったアナル

後輩のチンコがくっそデカイんです。

1リットルのペットボトルくらいはあるんすよ。

でもノンケだし、何もないと思ってたんすけど今では掘られまくってます。

きっかけは発展場で俺がブランコで廻されてる時に後輩も発展場に来てたことでした。

その日はガタイデーで、俺は176-73で部活の柔道とジムで鍛えてるからモテたす。リバなんで年上のゴリゴリのマッチョに1発種付けした後、個室でタメ位のマッチョに掘られたんすけど、そいつがドア開けたから乱交状態に。

で、バックで掘られながら個室から出されて隣のブランコ部屋に連れて行かれて廻されたす。

そこで誰かに目隠しされて、ガバガバになるまで掘られたんすけど、最後に入って来たチンコがあまりにもデカいから、腕はヤダ!って言ったんすけど、周りから、デカマラだから大丈夫wとか言われて押さえつけながら掘られたす。

今まで掘られてガバガバなのに、今とは比べものにならない圧迫感!亀頭が入った時は一瞬止まってくれたけど、そこからガン突き!

ぐわぁ!がは!みたいな叫び声あげてた。

しばらく掘られてたらいきなり抜かれた。ガポ!って音が聞こえた。

無理矢理ブランコから下ろされて床に寝かされると片足持ち上げてガン突き。今度はいきなり奥まで突き上げられたから、超痛い!。痛え!って叫んだら、うるせえなって言うと口にチンコ入れられたす。

これも太くて喉塞がれて窒息しそうな程でした。

ケツ掘ってるタチが正上位に変えると喉掘ってるタチは俺の顔に跨って喉奥でチンコ固定して腰振ってくる。膝で両腕潰されてるからどけることも出来ない。抵抗せず奥まで受け入れた方が苦しくないから出来るだけ奥まで咥えようとしてた。

タチ同士、俺の上でキスしたり俺の乳首摘み上げたりして盛り上がってたす。

で、喉使ってたタチが先にイったす。イク瞬間に今までで1番奥まで入れてきたから苦しくて仕方なくて全力で暴れたら、やっとどいてくれた。

ビンタされて、掃除って言うから素直に精子舐めとったす。

舐め終わったらケツのタチが、じゃあ俺のも掃除してくれよ!って言うと同時にスパートしてきた。

さっきまでとは比べものにならない位激しくて、ケツぶっ壊れたと本気で思った!地獄の様な時間で、早くイってくれ!って思って耐えてたら目隠し外しされた。

そしたら、目の前にいたのがデカマラの後輩!だったす。なんで?という気持ちもあったけど、それよりも種付けしていいから早くイって終わりにしてくれ!と思ったすね。

後輩は、あーイきそうイきそう!と言うと俺に覆いかぶさってきて、後輩に耳を噛まれたす。耳はかなり感じるからビクっ!ってなちゃって、それで締まったみたいで、やべ!イク!中だすっすよ!って言うと同時に奥に出された。本当に1分位出し続けてた。

で、抜く前に「先輩、俺のが入る穴持ってたんすね、明日からお願いしますよ。」って耳打ちされたす。

その後は開き切った俺のケツ穴をギャラリーにご開帳されて、精子垂れ流してるとこ見られたす。

この日から、毎日はやってないけど週4か5は掘られてるす。

時間ない時は、後輩が携帯でエロ動画見てる時にチンコ舐めて、精子飲んでティッシュの代わりやらされて、時間ある時は俺が先にしこって精子出して、その精子で穴場広げてけら掘られてます。穴広げるのは後輩は見てるだけす、自分でやらされるんす。

かなり屈辱すけどハメ撮りとか山ほどあるから逆える訳ないんで、マジ道具す。

ほぐれたら自分からケツ突き出しておねだりさせられて、掘られるす。

どうやっても声出ちゃうから、周りの人にホモバレして、単身で来てるリーマンの人にも奉仕させられることになって、週2でしゃぶって精子飲まされてます。

でも1年も掘られてると後輩のチンコで掘られる為なら何でも言う事聞くくらいには開発されたす。

稽古じゃ負ける事はないけど、夜の稽古は完全負け犬す。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。