特殊フェチ

【ゲイ】病院処方の150ml浣腸をバイブとして兼用してる俺www

浣腸器で前立腺刺激

可愛い後輩と、浣腸してからケツ交尾してます。

ケツ交尾するとチンポに糞が付くんで、キレイにしよう!と話してイチジク浣腸することに。

でも、何か物足りないのでネット検索したら、病院処方で150ml浣腸を発見。早速手に入れました。

後輩は、「すげーデカイ浣腸!これがケツに入ってくるんすか?」四つん這いで、ケツ突き出しで、お湯で温めた浣腸を注入。

「温かくて、気持ちいいっす!」「あっ!奥まで入ってきた!」この浣腸は、ロングノズルタイプなので、ケツの奥までしっかり入ります。

後輩のチンポは、カチカチ!「チンポ立っちゃった!」って。

漏れ防止のため浣腸容器入れたまま手で押さえて我慢させます。

「お腹痛いっす!糞したいっす!先輩、糞させて。」

「しっかりケツの穴閉めて我慢しろ。」ケツの穴から、浣腸液が漏れていますが、我慢させます。

「もーダメ!糞、糞、糞させてほしいっす。」と言うと同時に大量の糞をしてしまいました。

今度は、俺が四つん這いで、ケツ突きだして、後輩に浣腸入れてもらいます。

「先輩、この浣腸かなり強烈ですよ。」

ケツの穴と浣腸ノズルにローション塗って、入ってきました。

温めた浣腸液は気持ちいい!後輩が容器を潰して、どんどん浣腸液注入されてきます。

「浣腸液温かいしノズルが、前立腺に当たって気持ちいい!」

「先輩、チンポ元気ですね〜」浣腸しながら、触ってきました。

浣腸液が、全部入ってから、浣腸容器で栓したまま我慢。

「腹痛えー。」後輩が、ケツ叩いてきました。

「先輩のケツいい!糞したいでしょう。」かなり強烈な便意。

「先輩、糞出てきてますよ。」

「こりゃダメだ!糞するぞ。」後輩の糞の上に思いっきりしちゃいました。

風呂場なので、後始末は簡単。

2人で、風呂に入っていたら、第2波が。

「先輩、また糞したい!」四つん這いになりデカイ屁の後、浣腸液が出てきました。

キレイなので、糞が全部出たようです。

俺もしたくなったんで、「糞するから、見てろ。」と力んだら、屁と浣腸液でした。

「先輩、ケツキレイになっています。」放物線のように浣腸液が、大量にでました。

風呂から上がって、ケツ交尾。

後輩、「先輩に浣腸してもらったんで、ケツキレイですよ。安心して、浣腸して糞しました!ケツ交尾の前にこれ入れて。」いつの間にか使用済みの浣腸容器を洗って持ってました。

四つん這いにして、ロングノズル入れると、「あっ!気持ちいいっす!高速ピストンして。」

ロングノズルが奥まで入っているので、「そこ!そこ!もっと激しく!前立腺気持ちいいっす!」後輩は、ケツを突きだしてチンポもカチカチです。

「浣腸!浣腸!欲しい!先輩浣腸!」と大声で叫びます。

浣腸容器を、抜いてチンポ入れました。

ケツの穴がほぐれているので、ピストン運動開始。

「ガンガン突いて。根元まで入れて。」

体位をバック騎乗位に。

後輩が、ケツを激しく動かし「いくぞ!種付けするぞ。」あまりにも高速なケツの動きにたっぷり種付けしました。

今度は、「先輩、バック騎乗位したい。」後輩のチンポ受け入れて、ケツ動かすと下からガンガン突いてきました。ものすごい突き。

パンパンと音がして、「今日は、チンポ調子いいな。」と。

「はい!頑張ってます。まだまだがんばります!」さらに激しく突き上げてきます。

「先輩、種、種付けします!」

「いいぞ。たくさん種付けしてくれ。」

「はい!種付けしますね!」と、同時にケツに仕込まれました。

「先輩、四つん這いになって。」で、何かな?と思ったら、後輩のケツ穴に入れた浣腸容器入れてきました。

「高速で頼む。」ロングノズルは、かなり奥まで入るので、気持ちいい!前立腺にガンガン当たります。

「もーたまらん。」

「先輩、気持ちいいでしょう。お掃除フェラしますね。」

チンポ咥えて、金玉も丁寧に舐めてくれました。浣腸容器入れたままで。

浣腸容器でケツ穴刺激は気持ちよくておすすめですよ〜。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。