体育会系

【ゲイ】自衛隊員の父に制服着せたまま掘り倒してる俺wwwwwww

制服の勲章も潮まみれ

僕のお父さんは陸自だからカッコいいし自慢のお父さん。

でも、僕にケツを掘られて喜ぶ変態お父さんなんです。

小学校に入る頃にお母さんが出て行ってからは何でも一緒にやってた。だから風呂場でチンコの皮剥きとかも教えてもらってた。

その内、チンコいじってると勃ってくるようになると、オナニーを教えてもらって一緒にオナニーして、内緒だぞって言ってチンコを舐めてくれた。

だから、初めて射精した時もお父さんと風呂に入ってる時で、しこかされたんです。しかも最後はお父さんの口の中に。

気持ち良くて気持ち良くて、それからは毎日お父さんに抜いてもらってた。

で、ある日寝てる時に何だか気持ち良くて起きたら、お父さんが僕に乗っかって、チンコをお尻に入れて上下に動いてたんです。

あっと言う間に搾り取られて中出ししちゃったけど、初めてだから萎える訳なくて、続けて5.6発は出したんだ。

学校の部活はお父さんに勧められたラグビー部だったんだけど、みんなの話題は彼女欲しい!セックスしたい!ばっかりだったから優越感あったんだよね。お父さんとしてるとは言えないのは感じたから言わなかったけど。

後輩が出来る頃になると、お父さんに振り回されてたのが自分から腰振れるようになってきたから、もっと楽しくなった!

僕の上反りが気持ちいいらしくて、お父さんはお尻を掘ってると「あん!あん」て大きな声をだす様になりました。

その声を聞くと、もっともっと聞きたくなるから、僕も頑張ってお父さんが気持ち良くなるポイントを覚えました。

3年になった頃には、すっかりチンコは黒くなったから、1時間くらいは余裕で掘ってられるようになりました。この頃にはお父さんはチンコに触らずに射精したり、女みたいに潮吹きする様になってました。

だから、お父さんとセックスする部屋は安っぽい布団で、臭いが凄いです。僕はセックスが終わったら寝室の布団で寝るんだけど、お父さんは立てなくなって、そのまま精子と潮まみれの布団で寝る事もあります。

高校は部活が忙しくて、中学みたいに毎日は出来なくなっちゃったから、お父さんに貞操帯付けました。他の男と遊べないようにね。

お父さんは絶倫なので、毎朝痛がってます。

忙しくて掘ってる暇がない時は、指でお父さんの感じるポイントをこねくり回してイかせてあげます。

でも、大会とか合宿とかが無い週末は朝から晩までちゃんと相手してあげてます。お父さんは特に足首持って足広げて掘られるのとバックで掘られるのが好きなんで、たっぷりしてあげます。

最近、制服姿のお父さんを掘るのにハマってるから階級章とか勲章とかを自分の精子とか潮とかで汚さないように我慢してるの見ると、たまらなくなってガン掘りしちゃうんです。

手は頭の下に組ませてるから、チンコから出る汁を防げないから、結局汚しちゃうんだよね、お父さんは。

それを見て、「汚していいの?懲罰もんだね?」って苛めると泣きそうな顔しながら締め付けてくるんです。

そんな感じでやりまくって、最後はお父さん白目剥いて失神してるんだ。最後に出し切ったらお父さんをうつ伏せにしてケツの穴を広げて僕の出した汁が垂れてくるのを見るんです。

垂れてきたら舐めて、最後は穴に吸い付いて自分の精子を処理する変態になっちゃいました。

お父さん、こんなにケツ感じるくせに良く僕を作れたねって聞いたら、僕が生まれてからケツの良さを教えられたんだって。

上官との信頼関係の構築とかいう名目ってあるんですね。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。