フェラチオ

【ゲイ】男と初体験!ケツと喉を交互に犯されてきましたwwww

初めてのチンポ

3年くらい前の話ですが。

サンドイッチのAVでアナルに興味を持ち、アナニーにハマって本物が欲しくなりました。

SNSで知り合った20代前半の男の子とお互いのズリネタやペニス画像や自撮りアナニー動画交換した後、連れオナに誘われて、新宿のレンタルルームで待ち合わせ。

「いつも使ってるオモチャ持ってきてね」と言われたので、持参。

先に着いたのでお尻を綺麗にしたりシャワー浴びて待ってたら、相手も到着。

シャワーから出てきたら、真っ赤なブーメランの薄い生地に、クッキリと大きく形が浮き上がってて、初めて他人の実物を見たので一気に興奮しちゃいましたw

多分15、6cmくらいはあったかな?

触ったら熱くて固くて、「ここにキスして良い?」て聞いたけど答えを聞く前にパンツの上から唇を這わせ、唾液で濡らしながら舐め、ベチョベチョに。

堪らなくなり脱がして根元まで咥え込みました。

亀頭の裏筋とかも愛撫し、扱きながら袋や会陰、アナルまで舐めました。

イラマされたかったので後頭部押さえつけ腰振られて喉奥も突かれました。

口から引き抜き「オモチャ持ってきたでしょ?アナニー見せて」と言われ、目の前でM字開脚で細めのスティックから。

見られながら穴の中に挿入し、ピストン。

途中で奪われてズボズボされて、ディルドに交換、体勢変えて69で顔騎で喉マン犯されながらしゃぶられ、お尻もズボズボされました。

「もう我慢できない!入れていいよね」って、言い終わらない内に生で入れられました。

まだした事無かったらしく「これで童貞捨てられたw」と言いながらガンガン腰を打ち付けてきました。

途中ローション代わりに抜いたばかりで拭ってないペニスを喉奥まで捻じ込み、えづき汁をまぶしてまた挿入を繰り返し、寝バックで種付けプレス。

肛門の入口でドクドク脈打ってるのを感じながら余韻に浸りました。

引き抜いて顔にペチペチ当てて来たので口でお掃除しようとしたら、また喉奥まで一気に入れられました。

さっき出したばかりなのに、まだまだ大きくて固かったので「さすが若いな〜」と思いました。

そのままピストンされて、喉奥に注がれました。唇と舌でドクドク流し込まれるのを感じました。

一度手に出して見せて、また口に含みました。

自分のを飲んだ事はあるので慣れてましたが、また味が違うので興奮しながら味わいました。

その後、同じ様に中出しされたり飲まされたりかけられたりして、多分5、6発したのかな。

最後、兜合わせでお互いに果てて、終わりました。

その後、何度かSNSでやり取りはしてたけど、お互いにタイミング合わず連絡付かないままです。

僕も男性としたのはその一回きり。またしたいな〜

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。