ガチムチ スリ筋

【ゲイ】父が経営する建築会社で厳つい大工さんに種付けされてた厨房

俺が便器に堕ちた訳

俺は180.80.24、一重坊主マッチョのドMバリウケ。

物心ついた頃には野球やってたし、両親ともアスリートだったから運動はめっちゃ好きだったす。

親父は肩壊して野球引退してからは建築の仕事継いだから大工す。

バリウケになったのは、ガキの頃にいた大工のにいちゃんのせい。当時20歳位の大工がいたんすけど、ガキの俺によくオナニー見せつけてくるんす。

次第にチンコ握らされるようになって、舐めさせられるようになったす。

素直だったから、やれって言われたら素直にやってた。10歳になる頃にはザーメン飲むの好きになってたす。

飲むと褒められたからだけど、タトゥー入ったイカツイ野郎に言われたら逆らう気なんか起きなかったす。

で、ケツにも指入れられるようになって、中学入る頃には種付けされてたす。ほぼ毎日だったし、イカツイ見た目なのに解し方が上手くてモロ感にされたす。

にいちゃんが野郎っぽいのが好きって事で、子どもっぽさが全然ない中坊だったんすけど、おかげで女からモテたすけど興味なし。余計それでモテるすけど、ウザイから男子校に。

にいちゃんと離れたせいで毎日ケツ疼いてたんで休みの度に実家帰ってたのに、にいちゃんがデキ婚する事になって捨てられたす。

それからは、掲示板とかアプリで男探してはフェラして飲んだりトイレで種付けされてたす。

この頃に出会ったガテンの兄貴がドSバリタチでドMが開花したす!

兄貴は極太のうわぞりデカマラだったけど、喉奥まで飲み込めたから気に入られて仕込まれた。

意識飛ぶまで奥突っ込まれるし、顎開かなくなる位長時間フェラさせられたす。ケツも初めて潮吹きさせられて、トコロテン以外での射精禁止されたから、さらにモロ感に仕上げられたす。

2年になる頃にはギチギチに縛り上げられて街歩きしてビルの非常階段で種付けされたり、前頭マスク付けてホテルで半日廻され続けたりしたんで、大会とか合宿で会えない時はムラムラが半端なかったす。

自分も18の6のデカマラなんで寮とか宿とかではよくいじられてたすけど、見た目はイカツかったんで、誰にもドMバリウケの変態だってバレなかったすけどね。

チンコにリング嵌めてブジーで拡張されたり、乳首もクリップで開発されたす。

高校卒業したら親父の会社で働くつもりだったから現役引退した後はマシンで鍛えて、兄貴にもっと虐めてもらってたす。

卒業したら兄貴にもっと変態に落としたもらえるって期待してたら、親父が面談に来て、動画見せられたす。

自分が縛りあげられて、ケツ掘られて潮吹いて、イラマされてザーメン飲まされて小便飲まされて、最後に風呂場で複数の野郎達から小便かけられて、床の小便すすりながらシコって射精してる動画す。

流石に青くなってると、親父に、「俺はマンコ野郎にうちは継がせねえ。マンコ野郎やめるか弟の部下として働くか選べ」って言われたすけど、マンコ野郎辞めれる気がしねえって言うと黙って帰ったす。

卒業して家帰ったら俺の部屋無くなってて、代わりに職人様の蛸部屋にあったす。鍵のかからねえ汚ねえ四畳半。ドアに抜き部屋って貼ってあるす。

最後に親父から、おめえの部屋はそこだ。どうする。って聞かれたす。最後の愛情だと分かったんすけど、親父の蔑む目に、もう戻れないと思ったす。でも、その目に興奮したのも本音す。

で、ドアに手をかけて開けた瞬間、背中を蹴り飛ばされて畳の上に倒れたところ馬乗りになってビンタされて服破るように脱がされて、唾だけで掘られたす。

でけえ声で怒鳴りながら、「マンコ野郎に落ちやがって!もう息子じゃねえ!職人の便器だ!便器以下だ!俺は掘る側でカマ掘られる野郎は男じゃねえ!」ってビンタされながら掘られて、最後は奥を叩きつける様に掘って種付けされたす。

髪掴み上げて臭うチンコ掃除させられて、出て行ってしまったす。それから会話なし。

会社のルールで俺の部屋以外でやるのは禁止されてるんだけど、親父のいない現場だと関係なく廻されてるす。中学出たてのガキとか、プータローみてえな臭え親父とかにも拒否なしす。しかも兄貴も俺の部屋に男連れて来るんで、マジで肉便器す。

ケツ割れと作業着以外の服は持っていかれたす。種付けされて出されたザーメンを自分のケツ割れに垂らして舐めとる毎日す。

風邪引いて熱出た時、最年少のガキが掘りに来たんすけど、いつもよりトロトロで熱くて気持ちよかったて言ったもんだから、意識朦朧としてるのに廻されまくったみたいす。ほとんど覚えてないんすけど、大概誰かが動画撮ってるんで見せられたす。

この前、勝手に高校の野球部の奴らに連絡されて、自分が廻されてるとこ見せられたす。見られてるのに気づいた瞬間終わったって思ったすけど、反対に体は興奮して噴き上がる位のトコロテンしてしまったす。

その時の動画とか今までの動画とかを貰った奴もいて、たまに後輩の性処理の為に寮に宅配マンコさせてもらってます。童貞のザーメンは量も多くて旨い!

現役時代の試合で活躍してる動画とか流しながら、本当の事暴露させられてます。大会で試合の間に掘られて種付けされてた事言った時には散々ボコられたすけど勃起は萎えないどころか固くなったす。

それもバレて掘られながら土下座して謝罪したすけど許して貰える訳もなくて両乳首にクズ便器、カスマンコとか書かれたネームプレート付けられたす。太い安全ピンだったんで叫んでしまったすけど、首絞めて黙らされたす。それでまたトコロテンす。

何人に使われたか分からないすけど、全部員の許しが貰えるまで便器になる誓約したす。永久に1人の許しも貰えないと思うんで一生便器確定す。

ガキどもにされた事を兄貴とか職人に報告する義務があるんで報告すると、ガキどもよりボコボコにされるんでマジで死ぬって思う事もあるんすけど、トコロテンしてるす。

自分でもヤバいって分かるんすけど、便器でいつづける為に空き時間は筋トレしまくってるす。

落ち切った便器なんすけど、普段はまともな男ぶってるす。そうすると、便器が生意気だって絡んで貰えるんす。

俺を男好きにしたにいちゃんと最近会ったんすけど、子どもが4人いるパパやってたす。

俺は便器。

理不尽過ぎて、勃起したす。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。