熟年男性

【ゲイ】逢引き2年目突入!大柄な彼に子種を求める熟年さん

何時もより激しく突きまくられ

1〜2ヶ月に一度、ホテルで逢引きを繰り返して2年経ち昨夜初めて種付けされました。

朝からビジネスホテルに入ってスーツ姿のままで抱き合って何時も通り猛烈なディープキスを延々と。

大柄な彼にがっつり抱きしめられて上向きでの猛烈なディープキスされてる最中に着衣のままスラックスの後から手を入れられて指マンされてクチャクチャと卑猥な音が部屋に鳴り響いて堪らず自分からスラックスを脱いで下着をずらして挿れてと。

抱き合ってる際に彼のがバキバキなのは解ってたので、上着は着たままで両手で尻朶を思いっきり開いて、「挿れて挿れてっ! 突っ込んでっ!」って。

何やらゴソゴソする彼!

ゴムしようとする彼に、「生でしてっ!中に頂戴っ!」って。

「ねえ早くぅ〜〜!種付けされたい!身体の中を熱くしてよぉ〜〜っ!」

言うまでも無く、何時もより激しく!何時もより荒々しく!一気にハイスピードで突き捲られてあっという間に種付けされました。

ポッカリ開いたアナルから垂れる彼のザーメンが愛しくて手に取り口に垂らして何度も飲みました。

結局朝までアナルセックスを繰り返して5回種付け。

昨夜は最高の時を過ごしました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。