ショタ

【ゲイ】天然パイパンの男の娘!厨房になっても女湯に入ってます

チンポも幼稚園サイズ

私は子供の頃から、虚弱で母に女の子のように育てられ小学校6年でも女湯に入っていました。

中学生になるとやはり恥ずかしくて男湯に入らないととは思いますが、一人では私が意気地無しの女形だと知っている小学生がいたら泣かされると思うと怖くて行けません。

母はそんな私にズロース、女児用のシャツをはかせ、半ズボンと男女兼用のティーシャツを着せ、無理やり女湯に連れて行きました。6年生なら男女どちらでも許されるだろうと考えたみたいでした。

番台で母が千円札を黙って出すと、番台のおばさんが「えっとお嬢ちゃんは6年生ね。」と私を見ながら母にお釣りを渡しました。

それで私は女の子のしぐさで裸になって母にくっついて誰にもばれずにお風呂に入りました。私は中学生になっても恥毛は生えてはいませんし、チンポは幼稚園児の大きさから、成長してませんのでしゃがんでズロースを脱ぎながらお股にはさみ込むとバレません。

家の中では母一人子一人の育ちなので女形のしぐさは自然に出てきます。

今まで来たことのない家からちょっと遠い銭湯ですけど、いつまで続くでしょうか。(続く

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。