オナニー

【ゲイ】海パン床ズリが癖になってしまった変態DS君の末路

海パンフェチなんです

小学校の修学旅行でチンポ揉み合った体験談の載せたやつです。

小5で海パン床ズリを覚えてから狂った猿のように海パン穿いてはセンズリこいてました。

小5でチン毛ボーボーになり勃起チンポもみるみる成長しました。

親がいない日には、海パン一丁で親のエロビを見ながら床ズリこく変態小学生。

海パンフェチの俺はプールの季節は家から海パンを穿いて登校した。

ギンギンに勃起したチンポを海パンに押し込め穿くのは前日の風呂上がり。

親には内緒で海パンを穿き、そのまま寝る前に1発ザーメン噴射。

カピカピザーメンのシミが酷く準備体操でバレないか少し不安だがまさか大人しそうな俺がこんな変態なことしてるとは誰も思うまい。

プール授業中もしょっちゅう勃起する。上向きにしプールサイドを勃起チンポを見せつけるように歩く。

隣のクラスの奴に「こいつのチンポでかすぎる!」と言いふらされて注目を浴びる俺の勃起チンポ。

プールの縁に上向きチンポモッコリ海パンを擦り付けては快楽を味わい同級生男子の海パンモッコリをオカズにセンズリをこく変態ガキ。

銭湯や温泉では、勃起させてチン毛ボーボーの股間を見せつけて興奮してました。顔も体も子どものくせに股間はチン毛が生え揃い浅黒い包茎チンポはギンギンに勃起して隠さずに浴場を歩く変態小学生。

フツーなら経験出来ない変態体験だらけのガキ時代を過ごせて本当に幸せだった。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。