初体験 童貞

【ゲイ】学生さん、童貞の後輩押し倒してアナル処女奪った結果www

未精通だった後輩と

俺には1つ年下の後輩が居る。

俺より背がでかく、毒舌で煽るのが得意な後輩だが、ちゃんと加減がわかってて相手を不快にさせない程度だから面白い。

俺の入っている部活はほとんどの人がHする中で、だけどHする人はだいたい決まっていてこの人とこの人みたいな感じがあるからグループ分けが作ってもないけどある感じだ(部活のみんなは全員仲良い)。

この後輩をKとする(俺はYで)。

そしてある午前練習終了後の体育館2階の倉庫でKと2人で片付けを頼まれやっていると、顧問が片付け終わったら職員室の前に鍵を置いて帰ってと言われたので体育館にようは2人きりになってしまった。

すぐ帰れるようにバックを倉庫に置いて片付け中、普通に話したりして(Hな話はしなかったまずKと俺自体そんなこと絶対に話さない性格だったから、この時知ったけど俺157cmだったけどKは170らしい。)片付けも終わった頃、鍵もかかってる。体育館倉庫に2人きり。

こんなチャンスはないと思い、思い切ってKを押し倒してみた何が起こったのか分からないのかしばらく何も言わなかったから、それをいいことにまだ部活中の格好で着替えてもないからズボンと下着を脱がした。

Kはようやく何が起こるのかわかったのか抵抗しはじめたが、口にキスすると少し収まってきたその隙に上の服を上げ、乳首を舐めてみた。

感じたのか「んん」と声を漏らしていた恥ずかしかったのか顔を横にやって腕で隠している。

俺は「大丈夫」と言ってそのまま数分Kの乳首を舐めているとKが勃起していることに気づいた。俺より全然でかいしよく見たら足や腕ほとんどに毛が生えてなかった。(チン毛は多少薄いがあった)

もっと恥ずかしくなったのか本当に手で顔を覆うように隠していた。俺は思い切ってKのをしこってみた、、、びっくりして「はぇ?」と言っていて手で邪魔しようとしたけど気持ち良かったのかだんだん手の力が抜けていた。

俺がいつもみんなとやるようのローションをバックから出し、Kのアナルに塗ってみた。最初は1本指を入れ、次に2本目、3本目は入れようとしてももう我慢が出来なかったから(俺はだいたいこの身長と見た目だけあって受け)、Kに「入れるよ?」と聞いてKは首を振ったが、まず先っぽ亀頭が入り切るとKはダラダラ泣いていた(初めは痛いもんねわかる)半分くらいまで入り切ると「痛い、、、そんなの入んない」と言われたので顔を向き合わせるようにして、「痛かったら思いっきりギューってしていいよ」と言ってそのままゆっくり挿れていった途中途中ギュッてされてそれと同時に締め付けてきてもうイきそうだった。

そのまま全部入り切るとKはダラダラ汗を流しながら泣いていてずっと「はぁはぁ」言っていた。Kにキスして口の中に舌を入れてそのままの体制を1分間くらい続けてそろそろやるかって思って少し抜いてまたゆっくり突いてみたすると「ん」と痛そうに言ったから角度を少し変えて少し抜いて突いてみると「ぁんあぁ」とわかりやすく感じていた。

自分の声に恥ずかしがって耳まで真っ赤にして顔を腕で隠していたから腕をはけてそのまままた普通に突いてみたするとまた「んんぁ」と感じていたから普通にそのままピストンをした。

突くたんびに「ぁん」といい最後の方に「はぁはぁ」と息を切らしてイきそうになっていたからKのチンポをシコりながらめちゃくちゃ突いていると、Kが「なんか、、で、出る」と言って沢山射精した。同時に俺も腹の中に沢山出していて少し溢れてきた。

そのままキスをして、「ありがとう気持ちよかった」と伝えると「俺もです」って言われて「まぁ部活内でこういうのがあるのは薄々勘づいてたけど俺がやられるとは思わなかった」といいそのまま着替えて職員室に鍵を置いて帰った。

後日談 彼は初めての射精だったらしい。いわく初めてそういう行為をしたから初行為でアナルと乳首は意識が飛びそうだったらしい。

その後普通にヤるような関係になった。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。