オナニー

【ゲイ】理科の授業中、友人がチンポ直触りしてきたんだがwwwww

理科の実験室で

現在、1年の男子高校生です。中学1の時の体験をお話しようと思います。

当時、僕は静岡の県立中学に通っていました。僕の同級生には、Kくん(仮)という子がいました。

Kくんはやんちゃな野球少年で、それなりの身長に顔も良く、筋肉もありました。(ちなみに僕は痩せ型で彼より少し高めに身長がある感じでした。)

小6くらいで僕は男子に興味が出てきて、当時、僕はKくんの事をかっこいいとは思っていましたが、控えめな性格だったこともあり、かなり明るいKくんは特別好きという訳ではありませんでした。

中学に入ってから、Kくんも同じ学校になり、同じクラスになりました。

そして、あの体験をしました。

それは理科の授業でした。その学校では理科の時、実験室で授業を受けることが多く、その時僕は、Kくんと隣の席になりました。

ある日、理科の授業中にKくんが僕の腕を揺らし、ノートを取るのを邪魔して来ました。少しの間、僕とKくんはじゃれあっていたのですが、そろそろ真面目にノートを取らないといけなかったので、Kくんが邪魔してこないように、彼の腕を自分の股で挟み、動けなくしようとしました。(もっと他の方法があったかもしれませんがw)

すると、腕を揺らすことはありませんでしたが、今度は、僕の股間をスボン越しに触ってきました。僕はびっくりして一度は払いのけたのですが、また触ってきて、気持ちよかったので、そのままにしました。

股間を触られることは、ふざけあう時に度々あり、すぐ離すので、そんな感じだろうと思いました。

しかし、今回は離すことなく、Kくんはずっと触ってきました。ずっと触られたら我慢できるはずもなく、僕はすぐに勃起してしまいました。

彼は僕の勃起に気づき、「気持ちよくなっちゃった?w」と聞いてきました。僕は恥ずかしがりながら、無反応でいると彼は更にいやらしく触ってきました。

結局、その時は授業が終わるまで、ずっと触られました。

それからというもの、実験室での授業の時は、毎回触られるようになり、僕は虜になっていました。

そして、ある授業の時。またKくんは触ってこようとしましたが、今度は僕が彼の股間を触ろうと思い、彼の股間に手を伸ばしました。すると、僕は驚きました。彼も勃起していたのです。それも触られても嫌がる気配がなく。

結果、お互いに触りあって授業を受けるカオス展開にw

僕はそれに興奮していると、Kくんは僕のパンツの中に手を伸ばしてきました。僕はさすがにやばいと思いましたが、もうどうでもよく、そのままにしました。

当時、僕は中1でズルムケだったので、彼は先走りでぐちゃぐちゃになった亀頭と、ズルムケチンポでびっくりしてました。しかし、僕のチンポを触る手は止めず、僕は気持ちよく、だんだん息が荒くなってきてました。

授業中で興奮し、気持ちよくなりすぎた僕は、意識が朦朧とし、Kくんに寄りかかりました。さすがに彼もやばいと思ったのか、手を止め、その日は終わりになりました。僕はその日ずっと、ぼーっとしてました。

それからは、進級してクラスが別々になり、僕は埼玉へ引っ越してしまったので、もう会えなくなりました。

彼がゲイだったのかは知りませんが、未だにあの事は忘れられません。

(長文失礼しましたm(__)m)

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。