男子学生

【ゲイ】パイパン高校生2人、温泉施設で大胆露出した結果wwwww

寝湯でパイパン勃起

今日の温泉での話をします。

僕は大学進学が決まって、現在、高校は自由登校の期間なのでほとんど毎日地元の友達と遊んでいます。

友達の1人にTと言う子がいて、その子が、2日前に僕の家に泊まりにきました。

その時一緒にお風呂に入ったのですが、Tはパイパンにしていました。あとで理由を聞いてみると、去年の夏に僕がパイパンにしていたことに影響されたらしいです。

実は僕は夏にとある理由でパイパンにしていました。去年の夏にTと川で遊んだ時に僕は裸で川に入っていました。その時Tは僕のパイパンチンコを見て真似したくなったらしいです。

僕はTが泊まりにきた次の日に、またパイパンにしたくなってしまい、チン毛を剃りました。

僕はパイパンにしたことをTにLINEしました。話の流れで、僕が「俺ら温泉とかいけないねw」と言ったらTは「堂々としてればええねん」と言ったので「じゃあ温泉行っても隠すなよ?」って感じの流れになって今日温泉に行くことになりました。

Tが2週間くらい前に車の免許を取ったので、Tの車で家の近くの温泉に行くことにしました。

僕らはお金を払い、脱衣所に行き服を脱ぎました。僕は毛を剃ったばかりだったのでツルツルでしたが、Tのはジョリジョリとしていました。

脱衣所にパイパン高校生2人という状況になりました。僕らはお互いのチンコを見てクスッと笑いました。

僕らは前を隠さずにパイパンチンコをプルプルと揺らしながら歩き回りました。体を洗ってまずは室内のお風呂に入りました。そしてちょっとして露天風呂に行きました。

露天風呂には浴槽内に横になれるスペースがあったので僕はそこに横になるとだんだん眠くなってきたので寝てしまいました。

気持ちよく寝ているとお湯をかけられてTに起こされました。寝ぼけながらTの方を見ると「お前やばいよww」と笑って言っていたのでどーしたのかなと思うと、僕はビンビンに勃起していました。

最近抜いてなかったからかもしれません。僕のチンコは水面から丸出しになっていてめちゃくちゃ目立っていました。僕は勃っても亀頭の先っぽしか剥けないので人に見られたくなかったのですが、知らない人にも見られてしまったし、Tにも見られてしまいました。

僕は慌てて湯船に浸かってチンコを隠しました。勃起がおさまって僕らはお風呂を上がって帰りました。

そのあと帰り道でめちゃくちゃTに勃起したことを弄られました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。