ノンケ

【ゲイ】ノンケの友達が体を2万で売りつけてきたんだが・・・・・

友達はウリセン?

俺は168#65#28です

ノンケ友達は既婚の172#59#28で高校からの友達です。

きっかけは居酒屋で飲んでいる時に、結婚してから遊ぶお金がないって話からでした。

友達は俺がゲイってのも知っていて、ウリ専っていう場所に言ってる事なども言える仲でしたが、それを知ってたからか、飲んでいる最中に。

「なぁーせいたさ、俺みたいな女好きで友達でもお金出してくれたりするん?」っていわれ意味が分からず詳しく聞いたら…結婚して小遣いにされてから小遣い少なくて金がほしいって言われました。

ちょっとテンパってしまいながら、友達に、「ゆうとは、金のためなら俺に体売るの平気なん?」って聞くと……。

「別にお前なら…我慢すれば平気かと」って言われいろいろ話をし金額の話になり、

俺のをしゃぶるだけなら3000円
しゃぶる、キスなら4000円
俺のケツ使うなら10000円

掘れるかわからないけどゆうとのケツもいれていいなら13000円

なんでもありで朝までずっとするなら20000円までならだす。

って話すと金額に目が言ったのか20000円のなんでもありの事ばかり聞かれ、とりあえずなんでもするならって事って話すとしばらく黙り考え。

「絶対人には秘密にしてや?お前との関係も」って言われ首を縦にふると。今から買ってくれたりできるん?って聞かれサイフの中見て大丈夫だったから、首を縦にふるとどこでヤルかの話になりホテルへ。

ホテルへつき部屋にはいるなり、「なんでもしろよ?」って友達に強気に言うと友達はちょっと不安な感じで首を縦にふったので「目の前で全裸になれよ」って言いゆっくり脱ぎだし友達のチンコ丸出しになり友達の遊んでそうなチンコみて、興奮してきて軽くオナニーさせ、

俺も脱ぎ友達に近づき友達の顔にチンコあてながら、「しゃぶれよ。ゆうた」って言うと洗わないの?って聞かれ無視して口開けさせチンコをくわえさせました。

友達は涙目になりながら奥までしゃぶり苦しそうにし、友達の頭おさえこみ友達のチンコもしゃぶり唾液飲ませながらキスしたりして、友達のチンコが固くなり出してからは、ケツに入れさせて、友達に激しく掘られて中だしされ、俺も友達のケツに無理矢理に強引に入れて、痛がる友達が可愛くみえだした。

マジ泣きする友達のケツにチンコが奥まで入りイケるかわからないけど腰ふりまくって友達は泣き叫ぶで興奮やばくてイキたくなり、中にだすのを言うといやがられましたが無視して中だししました!

中だししたあとの汚れたチンコをなめさせケツから精液だす姿もみてやりました。

友達は疲れきってぐったりして50000円だして払うと、男の世界ってハードだね……しゃぶるだけとかなら良かった。っていわれ、

「友達だし、また困ったら特別にしゃぶる、キスで4000払うよ」って伝えたら、少しよろこびな顔で「 まじ??」とか聞かれいまでは月に一回二回は俺のチンコしゃぶってお金もらいに来ます。

いまでは仲良い友達関係も変わらずに自分から俺のズボン脱がししゃぶってくれます。

COMMENT

Your email address will not be published.

体験談の著作権は当サイトにあります。