フェラチオ

【ゲイ】一般銭湯でパイパンチンポを露出してみた結果wwwww

ギンギンのパイパンチンポ

よく行く銭湯での体験談です。

初めての男の人とのエッチな体験です。

僕はエッチな下着が大好きで、(メンズ物です)ティーバックとか着けて更衣室で見られるだけで、びんびんになっちゃいます 笑

あと、パイパンにもしてて、見られてるってわかったら、すぐに勃っちゃいます。

エッチな下着姿や、パイパンを見られたくて、よく銭湯に行きます。

この体験まで、男の人とは全くエッチなことなんかした事なくて、僕にとっては衝撃的な体験でした。

ある日、ミストサウナの中で(ここは向かい合わせで、5〜6人が座れる)足を伸ばして座ってました。

対面側とは2メートルぐらい離れてます。

僕側と対面側で、3〜4人座っていたので、最初はタオルで隠していたんですが、(ホントは見られたいくせに)段々人が出て行って、最終的に少し離れた所に横並びで座ってるおじさんとの、2人だけになったんです。

いつもは見られると嬉しいくせに、恥ずかしくてなかなかタオルを外せないのですが、その時はなぜか、「見られて、なんか言われてもいいや〜」って思えてタオルを外しました。

少し離れているとはいえ、おじさんからはパイパンが丸見えだったと思います。

僕はそう思うと、みるみるうちにびんびんになっちゃいました。

横目でちらっと確認すると、おじさんがすごい見ていました。

(僕はこのおじさんが、ゲイの人とは全くわかってません。)

もう、僕のはギンギンで完全に上を向いて、先走りもいっぱいでててすごいエッチな感じでした。

「パイパンで、びんびんになってるとこを今、見られてる〜」と思ったらサウナの暑さとドキドキで、のぼせそうでした。笑

そしたら、そのおじさん、すごい速さで僕の横にきてあっという間に僕のを扱きだしました。

おじさん「・・・・(無言で扱く)」

僕「・・・・あ、あの・・」

おじさん「・・すごいびんびんになってるね・・」

この時は、少し怖かったです。いきなりだったんで・・・

僕「・・・すごい恥ずかしい・・・」

おじさん「びんびんになってるおちんちん、見せてたよね? すごい固くなってるよ・・大きいし・・・」

興奮して、正確には覚えてませんが、こんな事を言われたと思います。

この後に交わした会話も大体こんな会話をしたと思います。

僕「・・すごいエッチ・・」

おじさん「気持ちいい?・・パイパンにして・・すごいエッチなおちんちんだね・・・」

僕「うん・・すごいエッチで、気持ちいい・・」

ここで、更に衝撃的な事が起こりました。

あんまりすべりが良くなかったのか、突然おじさんが僕のをパクって咥えたんです。

触られるのすら初めてだった僕が、いきなりフェラもされてびっくりしました。

じゅぽっじゅぽって、すごいエッチな音がして、あっという間に僕のおちんちんがじゅるじゅるになりました。

すると、おじさんは口を離してまた扱きだしました。

僕「・・すごい、すごい、気持ちいい・・すごい感じる・・・」

おじさん「・・そんなにおちんちんに力入れて・・すごい固くなってるよ・・」

僕「・・だって・・すごい感じる・・誰か来たらヤバイよ・・・」

おじさん「・・気持ちいいんでしょ・・イかせてあげるから、早くイっちゃいな・・」

僕「・・ああ・・もう・・イっちゃう・・」

おじさん「もう、イっちゃうの?笑 いいよ・・出しちゃいな・・・」

僕「ああ・・もうイく・・イっちゃう・・」

おじさん「いいよ!イきな!」

僕「あ、ダメダメ!イく!イっちゃう!」

おじさん「出しちゃえ!」

僕「あ!イく!あ!」

(あり得ないくらい出ました。おじさんの手にめちゃめちゃ掛かって、でも扱くのをやめてもらえず。)

僕「あ!ダメ!あ!すごい!」

おじさん「・・・すごい出たね〜気持ちよかった?」

僕「・・・はい・・あ・・」

(この時まだ、おじさんは僕のを握ったままです。すごい優しく扱いてくれてます。)

おじさん「・・すごいね・・まだ、びんびん・・」

僕「・・あ・・すごい感じて恥ずかしい・・」

(ホントに、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。男の人にいかされるなんて初めてで、あっという間にいっちゃったし。)

おじさん「笑 良かったね。また会ったら、してあげるね 笑」

僕「・・はい笑 ありがとうございました。」

そういうと、おじさんはすぐにサウナから出て行っちゃいました。

僕はもう、のぼせるギリギリですぐサウナから出て、シャワーを浴びに行きました。

おじさんを探したんですが、見つからずそのまま帰りました。

更衣室でもまだ、興奮冷めやらずティーバックを付けるとまた、びんびんになっちゃって隣で着替えてる人とかに見られてる〜ってなって、おうちに帰って、おじさんとのエッチを思い出しながら、自分でもしちゃいました。笑

あれから、おじさんには出会えてませんが、もしお会いできたらなあ〜って思ってます。

今度は、僕もおじさんのを・・なんて考えてます 笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

これが僕の初体験?です。

COMMENT

Your email address will not be published.

体験談の著作権は当サイトにあります。