SM調教

【ゲイ】制服着たまま生堀り調教されるDKの僕

制服着たままの背徳感

高校生ですが、30代のお兄さんに調教されてます。

昔からMでゲイだったぼくは掲示板でご主人様に出会いました。

今日も制服でご主人様が指定したコンビニまで行きました。

主「やあ、あ、まだ車に乗るな、これを一口飲め」

ご主人様は僕にペットボトルに入ったオシッコを渡しました。

コンビニの前で一口飲みました、塩辛い味がしました。

主「よし、乗れ」

車に乗りホテルへ。

部屋に入ると、制服を着たまま犯されました。

主「あー気持ちいい」

主「もう、イきそうだ、外に出すぞ」

僕「ダメです、制服にかかるとまずいです、中にお願いします。」

ある体験談にあったやりとりですが、ご主人様はこのやりとりが好きでいつも言います。

主「うつっても知らねえぞ」

僕「はい、お願いします」

そして、ご主人は僕の中で果てました。

その後、2発目までの間、僕はご主人様にいいように遊ばれます。

ペットボトルのオシッコを再びだし、今度は酎ハイと混ぜて僕に出しました。

酔いも周り、僕もオシッコがしたくなり、ペットボトルに出しました。

僕「奴隷の僕が自分のオシッコ一気飲みします」

酔いのせいか、味がよくわからず飲み干してしまいました。

主「よし、偉いぞ、じゃあ2発目だ、でもその前にオシッコしたくなった」

僕「下さい」

主「よーし、じゃあ全部のめよ、飲み切れないと制服にかかっちまうぞ」

僕の口にオシッコを流し込み、制服を汚さないよう飲み干しました。

主「よくやった、じゃあご褒美犯してやる、外に出すけど」

僕「ダメです、制服汚すとまずいです、学校でいじられます」

主「じゃあお前を汚してやるよ」

そういってまた2発目を中にもらいました。

最近ではパンツにご主人の精子をつけてもらったのをはいて次の日学校に行きます。

近々、股間のところに精子をつけてもらい、白い後をつけて登校したいと思っています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。