熟年男性

【ゲイ】毎週日曜日、Tバック穿いて荒木西公園に行ってます

公衆トイレの個室に誘われて

毎週日曜日の朝は、荒本西公園にウォーキングしてます。

理由は、その手の人が来るので、期待して行きます。

トイレで何度か個室の中で、チンポアナルに挿入されてます。

今日も、朝から行くと、私に気づいたオッサンが先にトイレに入ると小便器の前で、こちらを見てるので、私も入ると勃起したチンポしごいてます。

横に立って私も短パンを下げてチンポ出すと握られました。

そして、個室に誘われ入ると鍵をかけられ、私の短パンとTバックビキニパンツを下ろされ、しゃぶってきました。

やがて、シャツも脱がされ、自分のチンポをつき出すので膝まずきその勃起したチンポしゃぶりました。

やがて、壁に手をつかされ、お尻をつき出す格好にさせられ、冷たいローションをアナルに垂らすと、太いチンポ生で突っ込んできました。

メリメリと根元まで挿入すると、出し入れが始まり、5分くらい掘られ続け、出る!と言うと中に精液出されました。

そして、ケツ穴から抜いたローションと精液と自分のウンコが付いたチンポ掃除させられました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。