体育会系

【ゲイ】大学時代、彼女の親父さんにケツ掘られましたwwwwww

男、教えられました

自分170.70.24す。

初体験は普通に高校の時に彼女と経験したんすけど、男は彼女の親父さんとす。

彼女の親父さんて大会とか出るトレーニーで男でもつい見ちゃう位凄えガタイなんすよ。

で、彼女の家に遊びに行くようになってからは、親父さんとも喋るようになって、高校卒業しても連絡とりあってたっす。

高校までは陸上やってたんすけど親父さんに影響されて大学からはトレーニングばっか。個人的にトレーナーみたいな事してもらうように。

20歳になる頃、彼女から親が離婚したって聞いたんで驚いたすけど、親父さん浮気されてたす。

で、一人暮らしの親父さんの家に呼ばれたんで行ってみるとジムかって位のトレーニング器具!。

だからジム辞めて親父の部屋で面倒みてもらってたんすけど、そこでケツ掘られたす。

最初はトレ後に酒飲んだら潰れちゃって、そのまま全身舐められて、それがめっちゃ気持ち良かったんす。

彼女とは週1でセックスしてたすけど少しマンネリしてたんで、新しい刺激に興奮しまくりす。ケツ舐められた時はヤバくて鳥肌たったす。入れられた時は痛かったすけど、かなり酔ってたし、じっくり解す感じでゆるゆる朝まで掘られたから、途中からは時間忘れて感じてたす。

ケツの奥を突かれた時は少し痛かったけど、入口の方になんだか分かんない感じるポイントがあって、そこを突かれると悶えるしかなかったす。

彼女のGスポット突き上げてる時みたいなリアクションしてる自分に驚いたすけど声も出ちゃうし、親父さんに抱きついてキスせがんじゃったす。

朝起きた時に親父さんに腕枕されてて男の臭いがして嫌な気持ちになったけど、親父さんに俺の朝勃ち舐められてら、速攻気持ちよくなったす。5分もしないうちに親父さんの口に出しちゃったす。

それから、トレーニングの後に男同士の交尾を教えるって言われたす。

だから、次からは掘られるって分かってたすけど、今まで通りに通ったす。

すぐケツ掘られるのにハマって、ケツ掘られるためなら親父さんのチンコ舐めるのもすぐ嫌じゃなくなったし、男の匂いも好きになったす。

むしろ親父さんがトレーニング中に着てたシャツ着て親父さんの匂いに興奮してたす。脇とか足の指とかも舐めさせられるすけど、マジ男臭くて興奮してフル勃起するす!

彼女とはしばらくして別れたす。彼女が他に好きな人出来たからって。二股だったのは大学の友達も知ってるから慰めてくれる奴とか新しい女紹介してくる奴もいたけど、勘違いすよ。

大学時代はバイト無い日は授業終わったらそのまま親父さんの部屋行ってトレ、バイトある日はバイトの後に行ってトレ。

で、その後親父さんに男教えられてたす。

トレに影響するから毎日は掘ってもらえなくて、週に一回金曜だけ。それ以外は射精禁止す。

でも親父さんの体舐めるのは毎日やらせて貰ってたす。溜まってくると舐め方が必死になるみたいで喜んで貰えたっす。

親父さん、女の方が好きで男とはたまに遊びでって感じだったらしいす。でも自分の事は本気になってしまって、それて奥さんとレスになって、それで浮気されたらしいす。

離婚の原因が自分て言われると少し責任感じるけど、お互い様っすよね。でも実は最近若くてケツがデカイ野郎を見ると掘りたくて仕方なくなって浮気してしまったす。

ケツ穴に亀頭を出入りさせる時に上げるアグっていう痛みを堪えるような声を聞くともっともっと聞きたくなるから、エンドレスで掘ってしまったし、ケツからデカマラ抜くとポッカリ広がってるから俺のデカマラでケツ穴がドテマンになるまで掘りたくなって野郎が失神しても猿みてえに掘っては種付けしてしまったんす。

雄らしいゴリゴリのマッチョが跪いて俺のマラしゃぶってケツ広げてるのは興奮するし、ケツ穴が俺のデカマラで押し広げられながら入っていくのも興奮するす。

野球とかやってたケツのデカイ野郎だったんで中で俺のデカマラをぎゅうぎゅうに締め付けてくるんだけど、負けねえよう激しく突き上げまくると女のマンコなんて比べられねえくらいのトロトロになるすからね!

親父さんに叩き込まれた前立腺責めしてみたら、痙攣しながら潮吹きしたっすよ。

俺よりぶってえ腕した男の中の男って感じのマッチョ野郎がケツに俺のデカマラ入れられて振り回されてるのは見てるとヤバいすよ。

親父さんに犯されるのも気持ちいいすけど、犯すのも気持ちいいんでヤバいっす。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。