ガチムチ スリ筋

【ゲイ】玄関でディルド弄りしてたら宅配のお兄が入ってきたんだが

ヤバい、見られた・・・

この前自宅にタチ2人呼んでケツ使ってもらったす。

お固い職業の人達だから秘密厳守してくれるし、溜まったストレスを発散しに来るからガンガンに突き上げてくれるんす。

自分は175.75はあるんだけど、軽々と駅弁したり前後から串刺しにしたりとやりたい放題されると興奮するす。

2人は夜勤明けだったみたいで、昼前から始めて夕方までぶっ通し。

2人が帰った後に宅配が。ウォーターサーバーの水の日の配達だったんすけど、ぶっちゃけまだタチ2人に回された余韻が残ってたんで、ぶってえディルドぶち込んで楽しんでたかったから、玄関越しに置いといて下さいと伝えたす。

配達のお兄さんに見られたらどうしようと妄想しながら玄関に向けてケツ突き出してディルドいじってたら、ガチャって聞こえたんで慌てて振り返ったらドアが開いて配達のお兄さんが中に。

ヤバいと思ったけどもう遅いし、妄想が現実になった事でパニックになって逃げたかったけど、逃げ場なんてない。

お兄さんは、「お楽しみ中でしたか、失礼します。」と礼儀正しくお辞儀をすると何事も無かったかのように出て行ったす。

出て行った後、お兄さんの太くて逞しい腕と太もも、真っ黒く日焼けした肌に精悍な顔を思い出して抜いたす。

で、その後ジムでその配達のお兄さんと再会したす。

ジムのトレーナーさんの1人だったんす。ジムで顔合わせた時、心臓止まるかと思ったす。

脅されたりするのかな、変態だってバラされるのかなと一気に不安が込み上げて来たけど、配達のお兄さんは自分にパーソナルやらないすかって勧めてきたす。

ジムの会費と別でパーソナルを付けるとトレーナーさんの収入になるから、よく勧められたけど、断ってたす。金がかかるよりは、トレーナーさんと2人でいたら間違いなく勃起するから。

でも配達のお兄さんの提案は断れないない、断ったらどうなるか分からないと思って申し込んだす。

不安を抱えながら何回かトレーニングしたら何事も無かった態度を貫いてくれるのが分かって安心してんすけど、今度は間近にいるお兄さんを見るとすぐ勃起するようになってしまったす。

元々イケメンで筋肉も凄いだけじゃなくて変態なところも見られてるから、より興奮してしまうんす。

配達に来て玄関開けた瞬間の気持ちとか聞いてみたい、筋肉に触りたい、汗の臭い嗅ぎたいとか思いながらトレーニングしてます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。