出会い系アプリ 掲示板

【ゲイ】20代後半で初体験!男性のアナルってめちゃ気持ちいい

50過ぎのおじさんと

僕は、当時20代後半で、女性と付き合ってたんだが別れてしまった。

男性とのセックスに昔から興味があったが、一歩踏み出す勇気がなかったんだが、むしゃくしゃしていて某ゲイ地域別掲示板に勇気を振り絞って書き込みしてしまったのだ。

そして、1時間経つとメールが届いた。

何回かメールのやりとりをしてるうちに優しそうな人だし早速会うことにした。

心臓がバクバクしていて緊張していたのを今でも思いだす。

待ち合わせ場所にその人が現れると自然と笑顔と緊張感が和らいだ気がした。

見た目は、50過ぎで、優しい感じ。白髪混じりのクマさんみたい笑

少し話して早速ホテルに向かった。

車内で話していてもなんだろう、優しさが全面にでていて不思議とその人に興味を持ち始めてしまった。

男性経験が初めてと話すと優しく教えてあげるから大丈夫と笑顔でいって安心させてくれた。

早速お風呂2人で入って泡イチャが始まった。

頭から足先まで綺麗に洗って貰い、流す前に軽くマッサージしてくれてから流してくれた。

僕のチンチンは、女性とのセックスのしすぎで真っ黒だったんだが、それをみてチンチン舐めてもいい?といわれたのでどうぞといいしゃぶってもらった。

すると、女性しか反応しないと思っていた自分が数分で頭が真っ白に。

ビンビンガチガチで女性よりフェラがうまいんだなと思い興奮してしまったのだ。

その後すぐ口内射精してしまった。クマさんに笑

射精した後も、元気だった僕のチンチンみて、もっと気持ちいいことしようかといって身体を綺麗に拭きベットへ。

クマさんは、自分のおしりにローションをつけて騎乗位の体制で直ぐに筆下ろししてきてびっくりしてしまった。

なぜびっくりしたかというと、おしりの中ってこんなに気持ちよかったからだ。

腰使いも慣れていて上下するたびに締めてくるのがチンチンに伝わってきた。

負け時と何人もの女性相手してきた腰振りをお見舞いしたら笑顔の優しいクマさんが雄叫びをあげて感じてくれて嬉しさと興奮が入り混じってお互いに激しくなり大量に射精して男性とのはじめての経験を終えた。

もう一度お風呂にいって体を綺麗にしてホテルをでた。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。