フェラチオ

【ゲイ】保健室で寝てたら先生が舌入れてきたんだがwwww

僕の初体験の人

文章を書くのがとても苦手なので、読みずらいと思いますがお許しください。

私(篠田と申します。)が高校生の時の話です。

ある日、私が体調を崩し保健室に行ったのですが養護の先生が出張で、不在でした。

益子先生が付き添いで来てくれて、ずっと2人きりでいました。

2時間程休んで、回復したので教室に戻ろうとしましたが、益子先生は保健室のドアの鍵を閉め私のところへ、来ました。

益子先生:篠田、許してくれ

私:ん?どうしたんですか?離してください。

益子先生:ダメだもうダメだ。と言い、私の唇に先生の唇を当てられ、舌を入れてきました。

ファーストキスは、高校の先生に奪われました。

私のぺ二スは、みるみる大きくなり、ついに先生に触られてしまいました。

文章を書くのが苦手なので読みづらいと思いますがお許しください。

私が高校生の時の話です。

全校生徒が1000人近くいるとても大きな学校でした。

そのためたくさんの先生がいました。

中でも、学校一人気の男性教諭益子先生がいました。

保健体育科2学年主任、水泳部顧問の先生で運動能力も高く顔面偏差値の高いイケメン先生でした。

体育の授業で、私は小学校からならい続けていた水泳を体育実技で選択しました。

やはり担当教諭は、益子先生でした。

益子先生は、腹筋が6つに割れ 胸筋もとても大きな胸筋でした。

また、水着の上からでも形が見えてしまうほどの巨根の持ち主でした。

ある日、授業が終わりそのまま水泳部の練習をした時プールサイドで私は日頃の練習の疲れか貧血で倒れてしまいました。

あまり覚えては、いませんが友達の言う限り倒れたあとすぐに起き上がり益子先生と更衣室の中に2人きりだったらしく1時間ほど出てこなかったそうです。

ここで、私は疑問を感じました。

1時間も更衣室の中にいるとなると下校時間を過ぎた後だ。

それに、記憶が戻った時は体は、びちょびちょだった。

何故かちんこがビンビンだったこと。

そして、私と益子先生が裸であったこと。

なぜなんでしょうか…

それから、半月後私と益子先生は付き合い始めました。

未だに、あの1時間何があったのかはわかりません。

ですが、毎日毎日益子先生のちんこを食べたり(MAX19cmあったかな?)俺のちんこを食べてもらったりといろいろなことがあります。

どうやら、益子先生はバイ・セクシャルらしく私に好意を抱いていたようです。

先生が食べる私のちんこは、(MAX17cmあります。)

全身の体の力が抜けるほどに上手でした。

イクときは、毎回絶対に腰を抜かしていて歩けなかったです

益子先生また会いたいです。

また、私のちんこを食べて欲しいです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。