男の娘 女装子

【ゲイ】上野特選劇場!女性下着姿の私に男が群がって来た結果

半レイプ状態で・・・

久しぶりに上野特選劇場に入りました。

本当は女装姿になりたかったけど横浜から電車なので女性下着着用のみ男姿です。

相も変わらず場内は込み合いムッとしたクリの匂いが充満してる中を進み座席の後ろの門に立ちました。

何人かが手をだしてきたけど無視してたが私の真後ろに来た男の両手が脇の下からスッと伸びてきて両乳首を摘まんだの。

ウッとして背を男に預けたら男は乳首をギュッと握り潰してきたわ。

微かにアーと呻き声をあげされるがまま身をゆだねていたら男の手が離れシャツをパンツから出して直に下から乳首に伸びてきた。

ブラジャーをジックリ確かめるように触り回しカップを切り取り乳首だけ剥き出しの変態ブラジャーを確認した男は初めて声をだし、乳首マゾか?と聞いてきた。

コクンと頷いたら体を半回転させられ男と向い合せられシャツのボタンをはずされ上半身を剥出された。

ニヤッと笑いタップリ遊ぼうと言った途端ギュッと乳首を握りグリグリと捻り回しはじめた。

気持ち良くてアーイーなど呻き声をだしてたら乳首をガチッと噛まれた。

アー痛い止めてと小声で言うも構わず噛んだ乳首をグイッと引っ張ったり更に噛んだりしてきた。

痛さがジンジンしてくるほど気持ち良くてなり男の頭を両手で抱きしめ男の耳を舐め回していた。

そんなことを繰り返し男に乳首を噛られたり乳首を捻り潰されたり引っ張られたりグリグリされたりして責められていたら場内が明るくなって一本の映画が終わった。

明るくなっても男は構わず乳首を虐め潰し続けたので声は出さず身を捩って悶えていた。

そんなことが二本目も繰返し三本目に入った頃周りにいた男達も手を出し始めパンツのベルトを緩めストンと足元に下ろされた。

床はザーメンだらけなので汚れると声をだしたら誰かがビニール袋を出し汚れないように使いなと渡された。

その時も乳首はずっと虐めてられ続けられてたわ。

ありがとうと言いパンツを袋に入れたらシャツも仕舞いなと脱がされたの。

その時の姿はカップレスのブラジャーにTバックパンティ、編み目ストッキングにガーターベルト、シースルー25cmタイトスカートにされたわ。

そんな姿をみた男達が群がりだして生で出そうとしてきたので持ってきたゴムを渡し使われたの。

最後は男達に両手両足を捕まれ床によつん這いにされそうになったが最初から乳首責めしてくれた男が助けてくれ最悪の事態は避けられの。

その時の男が今の御主人様よ。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。