デカマラ

【ゲイ】DCの彼氏とアナルセックスしている数学教師さん

可愛い彼氏

こんにちは。中学3年の担任をしている新太郎と言います。

プロフは172-62-38です。

元々80kgあったのですが彼氏が出来てダイエットしました。

彼氏は生徒なんです。犯罪ですよね。

S君としましょうか。彼とは中一からずっと担任をしていて、中一の時から付き合ってます。

2年前は155-40と小柄で可愛い子でしたけど、今は174cmー70kgとがっしりしてて野球部です。

そしてチンコがでかい。中一の頃も剥けていて、今は普通時13cm、勃起時22cmぐらいです。僕は17cmwっす。

彼は中一の時からよく僕に懐いていました。そしてマンションにも遊びに来る様になり、初めは数人と来てましたが、だんだん1人で。

ある日、パソコンのエロ検索履歴とゲイ雑誌が見つかってしまいました。

S君「あ、先生ゲイなの?」

僕「ああ、ごめんな。気持ち悪いよね。できたらみんなに秘密で頼むよ。」

S君「いいよ、俺とHするなら。しないなら喋る。」

僕「へ?なに?」

S君「先生ごめん。卑怯なのわかってるけど、俺先生好きなんだって。」

真剣に彼が言ってきたので、止まりませんでした。

その日は相互フェラに触り合い。ものすごい勢いで射精した精子は濃くて美味しかったです。

1か月後、アナルHしましたが彼がウケなんです。

バックから僕が掘ると彼の大きなチンコは彼の腹筋にぶつかりペタペタと音させます。トコロテンも何度かw

彼に相応しいくなりたくて、ダイエットしましたし彼は勉強頑張りました。県で一番の高校受験予定です。

S君「高校行っても別れないでよね、先生」とよく言ってきます。可愛い彼氏です。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。