熟年男性

【ゲイ】『ぽんぽこ温泉』で白髪のじいさんと発展して来ました

ケツ掘りも!

何回か、ハッテンしている『ぽんぽこ温泉』に夕方行きました。

いきなりのゲリラ豪雨で館内は空いてました。

いろんな風呂で探していると、それらしい人がいます。けど、こちらからはなかなかモーションかけれません。

暫くすると、何回か見かける白髪のじいさんが低温露天にいたので人がいなくなると横に浸かって近づき、思いきって足の指を合わせました。

避けないので今度は太ももを密着すると、わたしのチンポ握ってきました。

私もじいさんのチンポ握ると勃起して硬くなってます。

私は風呂から上がるとスチームサウナに入りました。すぐについて来て、横に座るとチンポしごいてくるので私もじいさんのチンポしごいてやると、ガチガチに硬くなってます。

それを口に入れフェラすると、わたしの体を後ろ向きにし唾を何回かつけてわたしのケツ穴にチンポ突っ込んできました。

まさかの合体に私は喘ぎ、じいさんは腰を振って何回もケツ穴を掘られました。

やがて動きが止まると、ケツ穴から抜かれた精液まみれのチンポを口で掃除させられきれいに舐めました。

又、やらせてな!というので私は頷きました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。