レイプ

【ゲイ】若いゲイカップルがヤンキー3人組に絡まれてたんだが

鬼畜なホモ狩り

夜の発展場の公園。

精悍な顔でがっちりした体格の若者と可愛い顔のぽっちゃりした体型の若者のカップルがベンチでいちゃいちゃしていた。

一見して男役と女役が分かる。

男役がタイプであった私は、様子をうかがっていた。

カップルは草むらに移動し、しばらくして男役が尻が振っているのが見えた。

そこにヤンキー3人組が登場し、タバコを吸いながら辺りを物色している。直感でホモ狩りだと思った私は身を潜めて難を逃れたが、セックスの最中だったカップルが見つかった。

「お前らこんな所でホモするんじゃないよ!」と合体しているカップルは引きはがされ、女役を守ろうとした男役が殴られた。

男役は羽交い締めにされても騒いでいたので、「静かにしないとチンコに火傷するぞ」とヤンキーが男役のチンコをつまみ上げ、亀頭にタバコの火を近づけた。すると女役が身を挺して男役をチンコを守った。男役は降参して静かになった。

「お前が身代わりになるんか!」とヤンキーが女役を囲んだ。女役はノンケから見ても十分性的対象になるのか、男役の目の前で上下の口を壮絶に犯された。

ケツに入れたヤンキーは「オメコよりええわ!」と気持ち良さそうにピストン運動していた。

ヤンキーの一人は交代で、男役の見張りをしていたが、垂直に勃起している男役のチンコを水平まで押し倒し、またバネのように垂直に戻るのを面白がって、何度もバネ遊びしていた。

また、カリが張ったLサイズの男役のチンコは扱き甲斐があるのか、牛の乳を絞るように何度も可愛がられていた。

女役でアナルに入れることに味をしめたヤンキーは、男役の両足を持ち上げ、くの字に曲げた。男役の肛門は綺麗な菊のようだったので「お前まだ処女か!」と指につばをつけて未開のケツを弄り回した。

ヤンキーが男役の穴に亀頭を押しつけるがなかなか入らず、全体重をかけて容赦なく押し込んだ。

男役は「痛い!痛い!」とうめくと、ヤンキーは興奮して激しくピストン運動をし「初もんはええわ!」と満足げであった。

2人のヤンキーも後に続いた。事が終わるとヤンキー達はそそくさと立ち去った。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。