熟年男性

【ゲイ】ホームレスさんのチンカスチンポでケツ掘ってもらった結果

ぽっちゃり体型の高校生

自分はまだ16歳の高校1年生です。

自分はぽっちゃりで胸やお尻も大きく中学生の頃から先生や大人としてました。

ある日、自分が帰ってる途中トイレがしたく尿をたしたら、隣に来た50代ぐらいのおじさんが自分をずっと見てました。

その時、自分もムラムラしてきてズボンを下まで下ろしお尻を出しました。

すると、おじさんが手を掴んでとなりの障害者用トイレに連れていきました。

おじさんが僕に「全部脱いで」と言ったので自分は全部脱ぎました。

するとおじさんは僕に尿をかけてきて僕は興奮してほとんど飲みました。

おじさんのペニスはとても大きく自分のペニスは15cmぐらいですがおじさん20cmぐらいありました。

僕は「フェラしていい?」と聞き、「いいよ」と言われたのでしゃぶりました。

おじさんは何年もしこってなくお風呂も入ってないためとても臭くチンカスがとてもあり精子はたった1回の射精で僕の口をいっぱいにしました。

その後、たくさんイラマチオもされました。

そして、アナルを舌で舐めアナルに勃起したペニスをズボズボと入れ、僕はとても喘ぎ声をあげました。おじさんにアヘ顔の写真も撮られたりしました。

そのあと自分の胸を揉んだりチンコを擦り付けたり、しゃぶったりして来て気持ちよくてたまりませんでした。

その後、その人が拾った小さい水着やタイツなどをつけておじさんを興奮させました。

そして僕はおじさんと毎日してる影響なのか、お尻はとても大きく胸cカップの下着がきついぐらいになりました。

おじさんにメス堕ちされたりしました。

おじさんとは今でもずっとしていて、たまぁにおじさんの友達のホームレスを5人ぐらい連れて来てくれるので幸せです!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。