あすとさんからの投稿。学生時代、修学旅行でイケメン問題児のT君と宿泊先のホテルで一緒になった投稿者。自由奔放なT君は誰も聞いていないのに絶倫自慢を始める始末で・・・・
手コキしてくんない?
僕には忘れられないエピソードがあります。
それは、中2の修学旅行。
これから話す事はその2日目のホテルであった事です。
ホテルの部屋割りは四人で、自分を含め三人は仲の良い友達同時でした。
もう一人は、素行が悪く余り周囲からよく思われておらず、班分けにあぶれてしまった。Tくんでした。
T君は本田圭佑似のイケメンで、野球部でした。
エロい話についても、『部活の練習中ムラムラして放課後の教室、好きな子の机に座ってオナニーしたり、1日三回抜かないと収まらない』という話を本人から聞いていました。
そして不意にT君が「やべぇ・・・ムラムラしてきた」と言い出しました。
我慢するつもりも無いようで、股関をまさぐっていました。
「トイレで抜いてくれば?」僕がそういうと。
「あ、良いこと思い付いた」と言いそのあと「俺のチンコシゴいてくれない?」と言い、ズボンとパンツを脱ぎ、チンコを出しました。
ボロン。少し曲がったT君のチンコはもう半勃ちでピクピク動いていました。
以前からT君を性的な目線で見ていた僕は、嫌がる素振りを少し見せながらもT君の布団の中に入ってチンコをシゴキ始めました。
すると「あぁ・・・」
Tくんは喘ぎ声を漏らしました。
そこから僕は亀頭をこねくりまわしたり、裏筋を触ったり色々なやり方でT君のチンコを攻めました。
すると「ああっ、もうイクッ…」
そう言ったT君は布団を飛び出し、ユニットバスへ向かうと浴槽に勢い良く射精しました。
ビシャッ、ビシャッ、ボトッ…
はぁはぁと肩で息をしながらT君は「マジ気持ちかった・・・・」と一言いうと布団に倒れ混んで速攻寝てしまいました。
