発展場

【ゲイ】露出好きだけど某映画館で3時間生輪姦されてきました

皆に見られながら

コロナ前の話です。

上野にある某映画館に通っていた私の体験談です。

私は露出好きなので、いつも映画館にはノーパンで行っています。

映画館に入ると、人が沢山いました。

いつもの様に、後方の通路で待機していると、早速おじさんがお尻を触りに来ました。それだけでスイッチが入り、自分からズボンのボタンとチャックを下ろしました。

同然おじさんは早速ペニスを握り始め、私のペニスはあっという間にフル勃起。シャツも首まで上げて、あっという間に全裸状態。

そんな変態を見過ごす筈もなく、周りで見ていた2人が参加して、3人に身体中を弄ばれました。

フェラをされながら、乳首を舐められアナルを指で解され淫乱モードへ。

2本のペニスを両手に持たされ、しごきながら自分のペニスもしごかれている状態。

さらに、アナルを弄っていたおじさんが我慢出来なくなったようで、いきなり生挿入。

アナルに1本、口に1本、手に12本。更にフェラまでされていつの間にか更に人が増えていました。

その後何人に犯されたか分かりません。気付いたら3時間犯されまくってました。

最後は皆さんに見られながら手コキで射精されて終わりました。

露出輪姦好きなので、最高の1日でした。

落ち着いたらまた遊びに行こうと思います。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。