男の娘 女装子

【ゲイ】琵琶湖で青姦!厨房にガン見されながら生ファックしてきた

見せつけるように

ともみです。

琵琶湖デートにさそわれました。

年齢は私と近い方。

もちろん私は、完全女装です。

相手の方は、男性です。女装子とデートしたかったようです。

平日のお互い休みの日。

そして、穴場の遊泳出来る場所で泳ぐことに。

ともみは、肩の部分を下ろしたらオフショルダー風になるハイレグワンピース水着。

彼は、もっこ強調のシーストのブーメラン。多分わざとね。

私は、水着の内側にヌーブラで胸をつくってるから、そこそこ女性にみえたかな。

しばらく水に入って遊んでたら、ハイレグの隙間から手を入れて珍宝を触ってくるから、おっきくなってきちゃって。これで人が来たら水からでれないよ~っておもってたら、本当に人がきちゃって。

中学生ぐらいの男子が3人ほど。ともみたちと少し離れたところで泳いでた。

彼はかまわずケツマンコに入れようとしてきて、中にローション仕込んではあるし、プラグを抜いてくれたら入るはずなんだけど、浅い琵琶湖の水辺だとやりにくくて。

膝立ち以上になると、みえちゃうし。

膝立ち四つんばいの格好で水着の隙間からアナルジュエリーを引き抜いて、後ろから挿入。

抱き寄せられる様にバックから入れられ彼の上に座る様な格好で挿入され抱きしめられてました。

我慢できず腰を上下させてたら、中学生にじろじろ観られていたっぽい。でも、それじゃイくにイけないほどのピストン。彼も満足出来ない様で、いったん中止。

ともみの前で立ち上がり、目の前にブーメランからこんにちわしているもっこがみえるものだから、我慢できずともみがお口でパックリ。

あの亀の柔らかいグミの様な感触と竿の太く硬い感じが好きでお口に頬張ってました。

彼は周囲を警戒しつつ、たまにともみの喉奥まで押し込んでくる。またそれがたまらなくてともみもビンビンになるのね。喉の奥をつかれながら、舌でたまたまをベロベロ。

ともみも彼も我慢できなくなって、中学生がみてるなかバックスタイルにともみをしてケツマンコガン掘り!彼の17センチ砲がケツマンコいっぱいに、そしてバックだとともみの前立腺バカ突きに。

水面を水着越しにともみの珍宝が擦る気持ちよさ。

中学生もそのうちガン見してたけど、たがが外れた二人。

最後は中学生に見えるように、彼が引き抜いた珍宝にむしゃぶりついて、お口への発射がわかるようにイってもらった。

ともみも大げさにお口にたまったミルクを彼に見せる様に口をあけて上を向き、AVみたいにおおげさに飲んであげたの。

ともみは、掘られるのも好きだけど、女装子に変身するとなぜか、フェラをしたくてたまらなくなり、ミルク飲むのもほんと大好きになっちゃうの。

そして、またフェラしてあげてお掃除したら、浜辺に上がって、また中学生が横から見える様に彼がお尻にローションぬって、アナルジュエリーにもたっぷりローションつけてお尻に押し込んでくれた。

ともみの珍宝は見えない様にしてくれたけど、絶対気付かれてるよな~

荷物をまとめて、車まで歩いてもどりました。

でも、ともみはまだ気持ちよくなってないのです。さて、ここからどこに移動してどうしたかは、またの機会に。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。