デカマラ

【ゲイ】アプリで知り合った年下のデカマラでトコロテン連発

ドSな彼にガン堀りされ・・・

この前アプリで知り合った年下とやった話す。

自分は178.83.32でジム通いでバリ受けす。

尺犬やったり種壺されたりしてるのをSNSでアップしてるんすけど、受けの子からタチの練習したいって連絡きたんで、とりあえず会うだけ会うことに。

一応ケツ洗って行ったけど、170.65位で細身。タイプじゃないから適当に飲んで帰るつもりだったけど、話してたらデカイのにもったいないって言われるからタチしたいとか。

そんなにデカイのか気になったから彼の部屋に行って脱がせてみたら半勃ちなのに15センチはある!

カリクビ裏筋に舌を這わせるとギンギンに。測ったら21.5!しかも太い!種壺やってる俺でも滅多にお目にかかれないデカマラ!

自分から喉奥まで押し込んでたら、急に押さえつけられて喉奥に1発。デカマラがビクビクしてて相当な量出された。でも萎える気配ゼロ、挿れたいか聞くと無言で頷くんで俺から跨ったす。

ヤリマンのマンコでもいきなりは入らない太さだったけど、亀頭の半分位が入ったところで、出そう!って言うやいなや俺の腰抱えて根本まで突き入れられたす!

デカすぎて痛かったけど、デカマラビクビクさせながら奥まで突き入れられた。

彼は気持ち良すぎて、早くてごめんなさいって謝ってきた。

俺の穴見たいって事になって一度抜いた。

垂れてくる彼のザーメンを塗り込むように穴をいじられたす。萎えかけた彼のデカマラが復帰してきたと思ったら無言で口に入れられたす。

ザーメン臭えデカマラに興奮して夢中で掃除フェラしたす。

そのまま口の中にザーメン出されたけど、今度は飲まないでって。

俺は口にザーメン出されたまま四つん這いになってケツいじられて、無言でケツ振りながらよがってたら、いつのまにか彼はデカマラにリング付けてたす。

指を抜いて亀頭を押し当てたと思ったら、一気に奥まで串刺しに!前立腺を押されながら奥まで突き刺されたから、ケツは痛えのにトコロテンさせられたす。

そのザーメンを掬って舐めさせられたす。

3発出してリングもしてるからか我慢がきくようになったのか腰を振ってくる!振り方がめちゃくちゃだから、奥突かれたと思ったら抜けて無理矢理ぶち込んでくるから入り方が広げられてって感じでレイプされてる感じ。

正上位になって自分で足抱えさせられて、何回かガン掘りしては抜いて尺奉仕、ガン掘りしては尺奉仕。寝バックになったらタオルで後ろ手に縛られてガン掘り。寝バックだと届いた事ないところまで届いてたからトコロテンして潮まで吹かされてた。

俺は彼より腕は倍位太いし、雄パイは比べ物にならない位にデカイ。でもどんなに鍛えてもデカマラには敵わないんだと体に叩き込まれたす。

彼は年上マッチョでも、デカマラさえぶち込んだらおもちゃに出来ることを覚えたらしく、最後の方は寝バックで後ろ手に縛られてるの俺の髪の毛を掴んで顔を窓の方に向けて、「年下にケツ使われて嬉しいか!種壺になるの好きだもんな!肉便器!」とか罵詈雑言を浴びせてくるようになったす。

体勢が苦しくて何も言えないのをいい事に、好き放題言われたし、ぶち込まれたす。

最後は縛られたまま仰向けにされ、片乳首を摘みあげ、もう片方を噛まれながら種付けされて終わったす。

最後に掃除フェラで口に入れらたんで、尿道から吸い出して、ようやく終わったす。

彼は10分位俺に死んだように被さってて10分位したら落ち着いたのか起き上がって、すいませんでしたって謝ってきたす。

いいよ、でも腕を解いて欲しいって言ってうつぶせになると、タオルを解かずに穴をいじってくる。感じるよりもヒリヒリ痛みしかないと伝えても指を入れてはザーメンを掻き出したり戻したりする。

その顔がまた雄の顔になってたから、また挿れたいって言い出すかと思ったけど流石に勃たなかってんで終わりに。

風呂一緒に入りながら、俺みたいにヤリマンじゃなかったら、こんなセックスじゃ相手が壊れちゃうから解さないとと教えた。

彼はすみませんと俯きながら言ってたけど、きっと本当はドSに目覚めたんだと思うす。

そのあと3日間はケツ痛かったけど、痛みを感じるたびに無理矢理ぶち込まれた事を思い出して疼いてるんで、ドMの本性を引き出されたみたいす。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。