発展場

【ゲイ】全裸+パイパン勃起ペニスで映画館内を一周してみた結果

飯田橋くららで

今はなき飯田橋くららでの体験談です。

初めてハッテン映画館に行ったのが飯田橋くららでした。

入ると中は人がそんなに多くないのですが、異様な雰囲気が立ち込めていました。

取り合えず奥まで入ってみると、すぐに一人がお尻を触ってきました。初めてなので、どうすれば良いのか分からず、じっとしていると、ズボンのチャックを下ろされ、ペニスをパンツの上から揉まれてしまいました。

すぐに勃起してしまうと、相手はすぐ様ズボンとパンツを下ろし、あっという間に下半身が露出されていまいました。

気付くとギャラリーが2〜3人、上も脱がされ直ぐに全裸にされて、フェラをされながら、乳首を舐められキスをされるとあっという間に乱交状態に。

アナルにフェラしてくれている人がアナルに指を入れて来て、仕込んであったので直ぐに根元まで飲み込んでしまいました。

その後、4P状態で交互にフェラをしてあげたり、アナルを次から次へと犯されていました。結局、アナルで2本発射され、口で1本発射されました。

周りを囲んでいた人達は、射精して満足したのかいなくなったのですが、私はまだイッていなかったのでペニスはビンビンです。

少し離れたところで見ていたオジサンが近づいてきて、イきたいか?と耳元で囁きました。

イきたいと答えると、分かったと言って、ペニスにタップリと温かいローションみたいな物を塗られました。

すると、ペニスがどんどん熱くなり、我慢出来なくなってきました。

オジサンは全裸のまま映画館内を1周して来いと言いました。イきたい一身でその命令に従いました。

館内にいた人達全員にパイパン勃起ペニスを見せつける様に館内を一周して来たら、オジサンがよくやったねと言って、いきなりアナルに生挿入、オジサンのペニスにも温かいローションが付いていたらしく、アナルも熱を持ってキメキメ淫乱モードになりました。

しばらく犯されてから、激しく手コキとアナルを犯されながら射精しました。

オジサンもワタシのアナルで果ててくれました。

そのオジサンとは連絡先を交換してたまに楽しんでいます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。