発展場

【ゲイ】大学生さん、ハッテン場化した某ホテルに行ってみた結果

部屋で廻されました

大学に通う野球部す。

昔から野郎が好きだから体育会にいるんすけど、ノンケのふりしてるす。

この前、大会終わりで練習オフになるタイミングでアパのニュースを知ったす。

大浴場とか部屋で乱行するゲイのニュース。下ネタ大好きな先輩が悪ノリでアパ行こうぜって言い出したんす。

2人で別々の部屋だったすけど一緒に大浴場に行くと、俺からしたらモロお仲間って分かる人が何人も。先輩が自分のケツ揉んだらチンコ当てたりしながら、一晩中楽しもうぜって見せつけて出て来たす。

出る時に自分の部屋番号言いながら、誰か来ねえかなぁって。

そしたら、マジで部屋ノックされて一人が来たす。

開けたら他にも3人いて、無理矢理中に入られて押さえつけ体中舐められて、ケツも舐められたす。

10分位したら頭がぼーっとしてきたとこで、廻しがスタート。

寝バックでいきなり奥まで突かれて口にもデカマラが。ケツと頭掴まれて、めちゃくちゃに使われてたす。

「こんな筋肉坊主のくせにケツモロ感じゃねぇーか!ノンケぶりやがって!」とか言われながら種付けされて、次々ぶち込まれたす。

俺に種付けした野郎どもはリーマンもいたしガテン親父、自分と同じ位のマッチョもいたす。

明らかに入れ替わり立ち替わり部屋に来てたす。

夜中3時過ぎには大浴場に連れて行かれて、そこでも廻され続けたす。

大浴場の床で犯されながらしゃぶらされてた時、自分の顔を覗き込む野郎がいる事に気がついて横を見たら先輩だったす。

先輩は、お前その気あったんだな。これからは俺らのオナホだなって笑いながら出ていったす。

やばいと思ったけど、追加されてて体は動かないし、興奮の方が強くて、そのまま掘られてたっすよ。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。