発展場

【ゲイ】掲示板で観客募集!公園で全裸散歩するんで見に来て下さい

公園で1人露出

公園で1人露出を楽しんでいた時の話しです。

週に1回程、終電も終わった深夜に近所の公園に行き、全裸で散歩をするのが趣味でした。

その日も短パン(ノーパン)に脱ぎやすいシャツのみで公園に向かいました。

公園に着いたら広い公園なので、取り合えず1周して、人の確認をします。

人がいない事を確認したら、ベンチで短パンを脱ぎます。

ベンチに短パンを置いたままで、次のベンチへ移動し、シャツを脱ぎます。2枚しか来ていないので、あっという間に全裸です。シャツもそのベンチに置いて移動します。

手元にシャツも短パンもないので、人が来たら直ぐにバレる状態です。このスリルがあるから野外露出は止められません。

全裸のまま男子トイレへ向かいます。明るいので、人が入ってきたら言い訳は出来ません。

何もなくトイレを出て、一旦ベンチに戻り、服を回収しました。

もうちょっと刺激が欲しいと思い、観客を掲示板で募集しました。

内容は『○○公園で1人露出を楽しんでいるので見に来てください。』です。

30分ほどしても何の返信もなかったので、誰も来ないのかなとちょっと残念な気持ちになりました。せっかくなので、もう一度全裸になり、公園内を散歩しました。

特に誰とも出会う事もなくトイレでオナニーをしてから帰ろうとトイレに向かいました。

トイレに到着し、ペニスをしごいていると、突然人が入ってきました。ドキッとしても全裸の上にペニスは勃起中何の言い逃れも出来ません。

その人の格好を見ると、ランニングをしてる様な感じの服装でしたが、股間に違和感がありました。明らかに膨らんでいるのです。

急に短パンを下ろしてきて、フル勃起のペニスを出してきました。どうやら掲示板を見て、ずっとワタシの事を見てたみたいです。

フェラしろと言われたので、その場でしゃがみ込んで勃起ペニスをフェラしました。全裸でペニスは勃起状態でフェラをしている。人が入ってきたら何の言い訳も出来ない状態です。

しっかり唾液でグチョグチョになったら、男は立てと言って、コッチに来いと。入り口まで連れて行かれました。

後からガッチリと押さえられ、人が通れば必ず見られる状態です。そして男はローションをアタシのアナルに塗り込み始めました。どうなるかは予想がつきました。

当たり前の様に、男はペニスをアナルに入れてきました。

しっかりと解されたアナルは男のペニスをすんなりと飲み込みました。

男は激しくアナルを犯し始めました。場所はトイレの入り口です。他にも傍観者が来ていたらしく、アナルを犯される様を2人に鑑賞されました。

見ていた2人もオナニーを始め、射精すると帰っていきました。アナルにペニスを突っ込んできた男も、直ぐに絶頂を向え、お尻にザーメンをかけられました。

そして男は足早に去っていきました。

1人取り残されたワタシは、その場でオナニーして射精して帰りました。

帰り道で周りをキョロキョロしている男性2人とすれ違いました。もしかしたら、その2人も掲示板を見て来たのかもしれません。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。