男の娘 女装子

【ゲイ】上野の映画館で何本ものチンポで犯され肉便器にされました

2つの肉便器

上野の有名ハッテン映画館での出来事です。

いつも通り、コインロッカーに荷物を預けて、手ぶらの状態で入館しました。

その日は平日だったせいもあってか、比較的空いていました。いつも通り、館内の後部の方へ移動して、壁に背をつけて立っていると、早速お尻を触ってくるオジサンがいました。

いつも通り抵抗することなくいると、あっという間にシャツは捲くられ、ズボンとパンツは足首まで下ろされほぼ全裸状態です。それに興奮してしまい、ペニスは勃起状態です。

オジサンに乳首を舐められながら、勃起したペニスをしごかれました。その後、オジサンはフェラを始めて、ペニスは唾液でベトベトです。

ギャラリーも増えて来た時に、隣に女装さんがやってきました。

女装さんも当然の様に囲まれ、全裸のワタシと女装さんに対して6人くらいが群がっている状態です。肉便器が2人いるような状態ですね。

肉便器同士、向かい合い抱き合ってディープキスをしました。2人共ペニスは勃起状態で、身体中を弄られ、絡み合いました。

ギャラリーが女装さんを後ろ向きにさせて、ワタシのペニスを女装さんのアナルへ導きました。女装さんのアナルはローションが仕込んであり、準備万端でワタシのペニスを根本まで飲み込みました。公開セックスの始まりです。

女装さんのアナルは温かく気持ち良かったので、ワタシの腰は激しく動きました、1回突く度に、声が漏れる女装さん。ギャラリーもさらに増えていましたがもう2人には関係ありません。

激しく絡み合っていると、ワタシの腰をガッと掴む手が…弄られている時に、アナルにローションを仕込まれていたので、アナルはユルユルになっていました。

見知らぬ人のペニスがワタシのアナルに入ってきました。ワタシが女装さんに入れ、ワタシもオジサンのを咥えこんでる状態です。

普段アナルに入れられるとペニスは萎えてしまうのですが、女装さんのアナルが良かったのか、シュチュエーションなのか、ワタシのペニスは全く萎えません。

激しく突かれながら、女装さんを突いていると、ワタシのアナルに温かいモノが発射された感覚がありました。入れてた人が無許可で中出ししたみたいです。

それでも構わず女装さんを犯していると、次のペニスが入ってきました。どうやらギャラリーが興奮状態で待ってるみたいです。

女装さんのアナルからペニスを抜かれて、また女装さんと向かい合う形になりました。

女装さんは別のペニスを入れられて、お互い犯されながら、抱き合いキスをしました。2つの肉便器は次から次へと犯されました。お互い、犯されながら、ペニスをしごき合いました。

2人目がワタシの中で果てて、女装さんも中出しされていました。すぐ様女装さんのアナルには2本目が入り、ワタシは女装さんのペニスを加えました。女装さんのペニスをフェラしながら、ギャラリーに手コキされて、ワタシは果てました。

最後は女装さんのペニスにザーメンを掛ける様に言われたので、女装さんのペニスをワタシのザーメン塗れにしました。

そのまま、女装さんの生臭いペニスをフェラしました。女装さんも限界だったらしく、直ぐにワタシの口で果てました。

最後は、女装さんのザーメンを口に含んで、女装さんとディープキスをして終わりました。

2人での肉便器体験は始めてだったのですが、楽しかったです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。